-------- --:-- | スポンサー広告
運動
久しぶりに思い立ってバトミントンをやりました!

私はひどい運動音痴だし、あまり好きじゃないんだけど、
唯一一生懸命訓練したのは、中学時代に部活でやっていたバトミントンと、
中学時代に毎日通ったボーリング。
それ以外はできないしあまりやりたくない…

先週家族で葛西臨海公園に行って100円ショップで買った
まったくまっすぐ打てないバトミントンセットで夫とバトミントンをし、
ちゃんとやりたくなって、ryuuくんとこっちゃんに提案したところ、
スポーツ好きの二人は快諾。

急遽バトミントン部が発足。
もちろん夫と娘も参加。

体育館でバトミントンをやったのは5年前位に
ニホクリメンバー(こっちゃん含む)でやった以来かな?

でも意外とできました。
やっぱりこっちゃんは相当うまかった。
基礎をもう少し練習して次回は試合したいな。

夫は意外とできなかったから、二人でちょくちょく練習に行こう!

運動不足とダイエットを兼ねて続けるぞ!
2011-04-09 23:20 | ■健康 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/278-83f5e064
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
