-------- --:-- | スポンサー広告
念願の秩父①
妹が家族花見を主催してくれて、4姉妹とその家族、母に集合をかけてくれていました。
昨年は建設中の自宅を背に大輪の桜の下で、4家族とろみ夫妻で花見をしたな~
ええ!あれ1年前だっけ?って思うくらい最近の出来事に感じる…

今年は私たち家族は泊まりで参加♪
だって愛し合ういとこ同士をたくさん遊ばせたいし、
私たち家族も小旅行気分でウキウキ!

でも、次女家族はノロウイルス感染のため欠席。
長女家族は仕事と部活で全員都合が悪く欠席。
結局私たち家族と、母がちらっと来た感じ。

でもいつもわさわさしちゃうので、のんびりと妹宅を満喫。
妹の家はこだわりステキハウスのため、
毎回新しいものや楽しみがあり、いつも新鮮。

ちっちゃい、いとこたちは、何やら二人で話したり、遊んだり、
__[2]DSCN5662.jpg

相談したり、ケンカしたり、抱き合ったり、取っ組み合ったり、
DSCN5749.jpg

きゃっきゃとくっついたり、手をつないだり…
__[1] (10)DSCN5645.jpg


念願の愛するいとこを愛しむ姿は相当親のツボでしたぁ~。

夜は夫の希望の温泉に行って、何とか寝かしつけで寝ずに済んで
久々に妹とゆっくりおしゃべり…と思っていたら
風邪気味で寝ると咳がたくさん出る娘がうまく眠れず大騒ぎ、
結局少しだけしか話せず一緒に寝ちゃいました。
2011-04-23 15:09 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/282-922700b0
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
