-------- --:-- | スポンサー広告
念願の秩父②
二日のの秩父は私の友人たちが家族でくることに。

もう長い付き合いの友のため、妹のことも可愛がってくれているため、
桜を見がてら遊びに来ることになっていました。

とはいえ、桜は今年は花があまり咲かない上に、殆ど散ってしまっていたので
有名な芝桜の山羊公園に行くことに。

テレビなどでは見たことがあるけど、実際に目の前にするとかなり感激!
お花畑はつい「うわぁ~~♪」とメルヘンな声が出てしまいます。
DSCN5678.jpg

ここは羊がいる公園で、10頭位の羊がいて子供たち(大人も)が夢中で草をあげていました。
娘はかなり熱心にあげていて楽しかった様子。
DSCN5735.jpg
DSCN5740.jpg

妹の農園でも羊を飼うことを検討しているらしいのでこれも楽しみ。

妹宅に戻って皆で家と敷地を見学してお茶をしていたらすぐに夕方になってしまって
今回はこれでお開きになりました。

帰りはKが寝ていたのでお別れせずに帰宅したけれど、
おもろく可愛い姪っ子に今回も楽しませてもらいました。

5月は妹が東京に来るときに会いたいな~。
2011-04-24 16:05 | ■いろいろ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
来てくれてありがとう^^
家族皆さんでいつもKと遊んでくれて嬉しいです。
いとこ二人は仲良く遊べて、大好き感が伝わって嬉しかったね☆
そして芝桜は…山羊公園?!じゃなくて羊山公園ですから~^^;
2011/04/28(木) 23:24:19) 編集

いつもながらゆっくりさせてもらっちゃってありがとう。
ほんとにちび2人の仲良しぶりがうれしかったね。

あぁ、たしかに山羊でなんて読むのかしらって?って思ってたよ^-^;A さすがでしょ?
2011/05/01(日) 09:29:06) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/283-85ad6d4a
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
