-------- --:-- | スポンサー広告
いただきものと秩父野菜
今回の秩父でいただいたもの

母の友人のS氏にイチゴを箱でいただき、
妹には可愛い靴下とシール
友人
カズミには何ともツボなソフトクリームのパジャマ
ロミには
前回にももらったウサの仲間のヒツジさんとウサの歯ブラシ。

いつもながら皆さんのお気づかいについていけない私…
ありがたいやら申し訳ないやら…


ありがとうございましたm(__)m
IMG_1880.jpgIMG_1882.jpg

そして秩父の野菜
妹が作ってくれたサラダのトマトが甘くてびっくり!
「普通にスーパーで売ってるんだよ、しかも4つで260円、
そしてさらにフルーツトマトも同じ値段だよ^-^」
って教えてくれて、スーパーで買ってきました。
地元で採れた野菜コーナーがあり、やっぱりフルーツトマト260円
しかも6個入り!
ついでにお弁当用のキャベツ、きゅうり、セロリも買って。
芝桜を見に行った途中にある秩父シメジの直売所でシメジも購入。

トマト甘くって感激!セロリしゃきしゃきみずみずしくてしかも甘い!
シメジも歯ごたえも味もしっかりしていておいしい!!
(トマトも4つ、セロリ、しめじは食べちゃって写真がないですが^^;)

秩父の野菜おいしいです。
2011-04-25 16:25 | ■いろいろ | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
うふふ初コメ^m^

先日はありがとうね~
自然をいっぱい満喫できたわぁ~
もうちょっと時間がほしかった・・・。

パジャマかわゆいわぁ~
ぴっちぴっちな感じがこれまたいい!!!
うちの娘はそろそろぴちパジャマは微妙なお年頃で(*^_^*)

秩父のお野菜おいしいね!
トマトときゅうり、こちらのスーパーの物とは比べ物にならないね~

今度秩父にいったら大量買いしてきて分けて~。
かずみ 2011/04/28(木) 12:24:24) 編集

アイスのパジャマかわいいよね~
Kも気に入りすぎて脱ぎたくないって言ってたよ。
似合ってるね^^
野菜は何であんなに味が違うんだろうね。
おいしくて安くていいよねーー
2011/04/28(木) 23:26:31) 編集

おっ!初コメありがとう^ー^

ホントにあっという間に解散になっちゃったね~
今度は作業込みで泊まりで行っちゃおうかね^ー^v

パジャマは竹内姉妹のツボです☆
ありがとう~♪

野菜はホントに美味しいよね~。
本当においしい野菜は地元に還元されてるのね~
今度行ったらもち、大量買いしてくるよ~!!
さおりこ 2011/05/01(日) 09:37:28) 編集

アイスパジャマかわいい~。毎日着せたい感じ。

フルーツトマト皮はすこし硬かったけどすごい甘くてビックリ!
よくみたら皮は湯剥きして食べてって書いてた^^;
でもセロリの新鮮さと甘さにも感動したよ☆
いま野菜を沢山食べている私には特別感のある秩父野菜最高です!
こんど会う時は買ってきて~♪
2011/05/01(日) 09:44:14) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/284-d5dbd62e
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
