-------- --:-- | スポンサー広告
ステキパン屋さん
今日は前々からお願いしていたパンランチの会が実現。

今年の初めにお会いしたステキなご夫婦。
せいこさんとはその後お会いしその時にご主人poさんの作ったパンを頂き、
食べて結構感動したんです。これはすごい。
と、いうのもパンに愛情が感じられる味で、
採算の為に大量に作られると決してこういう味にはならないだろうな~と思うパン。
だからとてもお店に行きたかったので、いそがしいせいこさんに時間を作って頂いて、
わがままにもせいこさんの仕事の合間にご一緒して頂きました。
お店の中もやっぱりステキだし、パンの焼ける香りと、大事なパンをステキに配置した店内。
ステキ!パンをおいしくいただくためのランチメニュー。
あくまでもパンがメインでパンのために色々なことが考えられているところがこれまたステキ!
イケメンのpoさんがカウンターに立ち、奥でもイケメンたちがパンを焼く。
男性のみの店内はこれまたギャップがあり相乗効果。
DSCN5773.jpg
ちょっとわかりにくいかもしれないけどこんな店内です。
こういうこだわりと愛情にあふれたお仕事ステキです。
きっと妹も気にいると思うので、今度妹とお邪魔しよう!

娘は久しぶりにお会いする2回目のせいこさんでしたが、すぐに2人は仲良しに。
キレイな人は好きだし、何より優しくて面白い☆
あっという間に虜になって、離れませんでした。

ひっきりなしにお客様が来る店内に長居し過ぎたので、後ろ髪を引かれながらお店をあとに。
お店の前で記念撮影をして^-^
店名も看板もステキ
DSCN5779.jpg
そのあとは別れ難かったので、ドライブがてらせいこさんを送らせてもらい、
車内ではまた娘はべったりくっついて^-^;
いや~せいこさんのラップおもしろかった☆
たくさん可愛がってくれたせいこさん。ありがとうございました!
次の日娘は「せいこさんちにいぬが2ひきいて、おうちのなかにいるんだって~
ちゃいろとくろいいろなんだって♪」と教えてくれました^-^
2011-04-29 20:10 | ■いろいろ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ブログ読んでて、行きたいな~と思ったら私のことが書いてあって嬉しかった^^
とても素敵だねー
是非連れて行ってください☆
ひーこ 2011/05/03(火) 00:04:47) 編集

ステキなんだよ~
料理もおいしいし、じわじわテンションあがるよ~♪
行こうね☆
2011/05/05(木) 09:07:58) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/285-dcf04f72
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
