-------- --:-- | スポンサー広告
初体験
今日はせいこさんが出演している吉本新喜劇にご招待いただいたので、初新喜劇。

前半は漫才。
テレビでいつも見ているコンビの人たちがたくさん出てきて豪華。
でもやっぱり大助・花子さんは一番笑いがでていた。すごい。

後半はせいこさんが出演する新喜劇。
キム兄が座長でこれまた豪華。
板尾さんや、千原兄など…
せいこさんがどんな風に新喜劇に出演されているのか興味があったけど、
やっぱりヒロイン役でした。
日々の激務で声が出なくなったとのことでしたがまったく感じないプロ根性。
すごいな~。

娘も久々に電車に乗って、色々興奮してとっても楽しそうでした。

新しいことをあまり敢えてしない私ですが、こうやってチャンスがあって、
体験してみると、また世界が少し広がります。
(わかっているんだけど、なかなかできないですね)

とても楽しい体験でした。

久々の新宿も楽しかった。

せいこさんの粋なはからいで今回夫の出張前に笑いをと気遣っていただきました。
吉本好きな夫は大満足だったようでした。
そしてまた明日から3週間出張です。
__[3] (2)

2011-05-03 18:46 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/287-01552c11
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
