-------- --:-- | スポンサー広告
バレエと母の日
土曜日は念願のバレエ教室のスタート。

とっても楽しみにしていたし、好調な滑り出しができたと思います。
前回の体験の復習を自分なりにしていた娘は先生に
「よく覚えたたね~!」と言われご満悦。
張り切り過ぎて順番に一人ずつ走る練習は割り込んでみんなより1回多くやらせてもらってました^-^;

50分のレッスンは最後の方は集中力が切れ気味で…
でも初めてのレッスン。
何も言わずに、よくできたとほめました^-^
帰ってからもご満悦↑
__[1] (16)


日曜日は母の日
なので、実の母と義母にささやかな花束をと思い買いに。
なぜか娘も自分にカーネーションを買って飾ってます。
__[1] (17)

実の母に届けると、「あ、そう」って感じで受け取られ、
「これSさん(母の友人のおじさん)からもらったの」と、
立派なカーネーションの鉢植えを見せられ、
娘でも息子でもないSさんの母の日のプレゼントに完全にかき消されました^-^;

義母はもちろんとても喜んでくれました。
そしてこんな時はと夕食は私が担当。
前回惨敗したチーズフォンデュのリベンジをしましたが、今回もいまいち。
確実に料理できなくなってます。

おもろい母と優しい義母のすぐそばで暮せている私って結構幸せ者。

ちなみに娘はばあばに「今日は母の日だからママにありがとうっていう日なんだよ☆
アンちゃんもママにありがとうって言いなさいね♪」と言われてたのに
かたくなに言ってくれなかった。
催促してみたけど、完全に聞こえないふりされました^-^;
おもろいひと。
2011-05-08 15:05 | ■家族 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ほんと、面白い人。

思わず吹き出しました。

明日から『ブラックスワン』公開だけど、annプリマにはまだ早いねw
ryuu 2011/05/11(水) 01:27:31) 編集

でしょ?^-^;
私もしつこく2、3回は言ったけど、全然でした。

ブラックスワンは見たらきっとすぐに夢でうなされそうですね~。
saori 2011/05/11(水) 10:34:28) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/290-b398e125
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
