-------- --:-- | スポンサー広告
ステキな週末
1週間早いな~。
もうバレエ。
2回目のバレエはガラス越しからの見学。
他のお子さんのママさんたちも見ていて、隣で見ていたママさんに
「お子さんは薄紫のレオタードの子?」と聞かれ「そうです」というと
「そっくりだからすぐわかった!」と言われました。
私は娘は夫にそっくりとばっかり思っていたけど、私とも似てるのね~。
っていうか私と夫が似てるし、義母と実の親子に間違われたりもするからね。

娘はホントにバレエが好きになったみたいだし
なんとなく他のママさんと交流もできて行きそうだし、楽しみ。

バレエのあとはばあこのところへ。
ばあこと公園に行くって二人で出かけたり、近所の布団屋さんに二人で出かけたり。
楽しそうな二人。
家に帰ると孫の帰りを待っている祖父母がいる。

な~んか平和でしあわせ。

そして日曜はロミんちに。
ダイエットにも関わらずロミのおいしいグラタンに舌鼓を打つ。
おいしかった~。娘もマカロニばっかり食べてた^-^
そしてろみから嬉しいお知らせを聞いてひとしきり興奮した後は、
またまた恒例のロミんちで寛ぎすぎて眠くなる現象に襲われ一人でまったり。

でもそのあとかずみ一家も来宅し楽しい時間。
子どもたちはこびとの話にドキドキしながらも興味津津。
こびとづかんって子供に結構話題みたいで、甥っ子のこうこも
公園に探しに行っているらしい。
怖いからいや~!とか言っている割にこびとの話題になると子供が集まってくる。
こびと関連面白かった。
こびと
__[1]+(8)_convert_20110516111159[1]
そしてここ数回ですっかりてんまになついてる娘
昨日は抱っこをせがんでちゃっかりすわってた…
てんまやさしいもんね~^-^
__[1] (14)


愛するろみのしあわせな未来がたくさん浮かんできてとってもステキな日曜日。
あ~嬉しい☆

2011-05-15 23:01 | ■いろいろ | Comment(8) | Trackback(0)
Comment
いつも、まったりしちゃうけど、軽く集合した感じで楽しかったね~♪
ちょうど、みんなが居たから報告も出来たしね♪
これから色々アドバイス宜しくね~♪
それにしても確かに、こびとネタ、面白かったね!
ロミ 2011/05/16(月) 22:24:16) 編集

tellちゃんがいなくても平和に暮らしていてよかったね^^
周りに家族がいるってやっぱりいいね。
友達も^^

私はどっちもいないけど~~

ロミさんに幸せが訪れたようで、おめでとうございます☆
大切な人の幸せは自分にとっても幸せだよね^^
いいね~。春だね~~。

今週も楽しくスタートできそうですね☆
2011/05/17(火) 07:51:01) 編集

ホントに何よりうれしい日でした。
これからの展開もまたまた楽しみだね~。
一生懸命隠してる感じだったけどイケメン夫も相当嬉しそうだったね。

こびとはおもろかったね。
saori 2011/05/17(火) 10:59:29) 編集

あ~ホントだね。
遠いところに行ってしまったもんだよ;-;

でもあの千駄木で過ごしたご近所生活はホントに楽しかったと今でも時々懐かしんでるよ。
あの時期があってよかったよね。
近所に家族がいるって幸せなんだよね。

そして気軽に会える友がいるってのもホントありがたいね。

でもひーこには夢が現実になった生活があるんだもんね。
一長一短だね^-^

ロミはよかったよね~v-238
saori 2011/05/17(火) 11:08:48) 編集

ひーこ画伯の絵のおかげで幸せがやって来たようです。(^-^)v
ありがとう♪
まだまだ安心は出来ませんが、とりあえずね♪
秩父は少し離れてるけど、未来ある農園の住みかだからね~♪
沢山、遊びに行っちゃうよ~♪
ろみ 2011/05/17(火) 17:54:05) 編集

先日はど~も~

娘ちゃんが、旦那になついてて、こっちまで嬉しくなっちゃうよ。どんどんなついちゃって~(*^_^*)

思いがけず、みんなと会えて嬉しかった~。
ミドリフグ(ジャイアン・スネオ・のび太)に感謝だわ。

集合人数が増えて行きそうで益々楽しみ♪


こびと・・・・こんど探しにいかないとね(笑)
かずみ 2011/05/17(火) 21:16:16) 編集

3人目のこどもみたいになついちゃってね~
ありがとう^-^ パパがいないからパパ恋しいのかも。

夜寝ないで遊ぼうとしてたから「早く寝ないとこびと来るかもよ!」と軽く脅したら「やだ~!!!≫0≪」って本気で怖がってたわ^-^;

探しにいこ(笑)
saori 2011/05/19(木) 11:09:25) 編集

ろみさんへ
あの絵、どうかな…と思ったけど、タイミング良くて嬉しいです☆
おめでとうございます^^
元気にたくましく成長して欲しいですね!
私も楽しみにしてます~

さっちゃんへ
そうね、千駄木の時は本当近かった。。
ご飯おいしかった。。。
でも別荘のようにうちに来てもらえたらそれも嬉しいので、これからもよろしくね^^
2011/05/19(木) 15:01:18) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/294-80e44ad0
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
