-------- --:-- | スポンサー広告
ビューティー ワールド
今日は年に1度のビューティーワールド。

美容の展示会の様なもので、私が行き始めて(10年くらい前)
からに比べると会場もちいさくなったし、出店も人も少なめ。
特に今年は震災の影響もあるのかも。

でも私の目当ては『フレキシア』
私と夫が愛用し、もちろんアンタントでも使用している
美顔機(ミラクルウェーブ)のメーカーさん。
出会いはビューティーワールドでそれから会社で
導入してからのお付き合いなのでかれこれ10年くらい。

非常に優れたマシンだし、商品もいい。でもそれより何より会社がいい。人がいい。
とにかく自社製品に最大の愛情を持っているし、
この会社の人にあったり、対応してもらったりすると、いつでもさわやかな気分になる。
そして会社のスタッフの方は殆ど入れ替わりが少なく増えてこそはいるけど、
居なくなっている方がいないように見受けられます。

そんなわけで、皆さんフレンドリーに迎えてくださって、
新しい技術の『脳ダイエット』というデモを見せていただ来ました。
なんでも食欲の神経は脳にあるので、シーター波を頭に流すことによって、
ストレスを軽減し、その結果食欲を抑制するという理論だそうです。
この因果関係は医学会でも発表されたらしく、
スタッフの方は2日後に3キロもやせたという大変魅力的な技術です。
その技術などのセミナーがあるというのでアンタントメンバーで申し込んできました。

ここは男性の技術者の方がいらっしゃって、以前に会社のセミナーを
フレキシアさんにお願いした時に、デモンストレーションで私がモデルになり、
男性の技術者Gさんにお手入れしていただいたのです。
柔らかいタッチで大きい手から施されるグローブの施術は非常に心地よいのです。
その2名の男性技術者が中心にエステの技術者向けのエステを始めたそうで、
そのサロンにも興味津津。
よっちゃんの分の割引券もいただいてきたので、近々行きたいな♪

そしてこんな豪華なプレゼントをいただいて、
__[1] (14)

なんだかよさそうな化粧品メーカーも見つけたので、このセミナーも申し込んで。

そのあとランチをしながらミーティング。
こっちゃんもダイエットを始めるらしいし、
私も美顔とリフトアップにいそしむことに決めました。
ryuuくんの美容家(施術者)デビューがありうる可能性を考えると
新たな展開もみえたりして^-^

なんだか美容って意識が高まると気持ちが上がる↑
そしてなんだかいろんなことに前向きになるな~♪

ありがたい~☆
2011-05-18 23:09 | ■キレイ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/295-a48481cd
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
