-------- --:-- | スポンサー広告
はんそで
先日少し暑かった日に、保育園のお着替えに半そでを入れなかった私。
なんだかはなみずでてるし、朝は肌寒かったし…

でも午後からぐんぐん気温が上がり、お友達は半そでの子たちが多かった様子。
家に帰るとぷりぷり怒った娘に迎えられ、
「もう!ママ!あしたからはちゃんとはんそでをだして!
アンと○○ちゃんだけがながそでだったんだよ!!もう~あつくてこまったよ!」
と言われ、それからは半そでも持たせるように。
でもおかげで半そでに過剰反応してるようで、
このところすっかり半そでばかり来ています(^-^;)

昨日はスーパーによったらお花が安かったので、娘におみやげ。
そうとう喜んでくれました♪

パパに写真送るから笑って!
と言うと写真嫌いの娘もポーズをとってくれます。(鼻をふくらませ興奮気味)
__[1] (15)__[2] (7)
最近はパパが恋しくなっているようで会話にパパがたくさん出てきます。
来月の保育参加はパパに来てほしいそうです。
ママじゃなくてパパだそうですよ!パパ^-^
2011-05-20 11:24 | ■家族 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
かわいい、いとおしい娘だこと♪
この顔はパパに似てる~♪はんそでね~
季節の変わり目は大人でも衣類に戸惑うからね~
笑える、さすが女の子だね♪
ロミ 2011/05/21(土) 09:29:43) 編集

既にパパが出張にでて3週近くだからね~。
恋しいだろうね、2人とも。

洋服には最近ホントにうるさくて^-^;
今はタイツやスパッツをはかずにスカートをはくことに憧れてるよ;
さおりこ 2011/05/22(日) 17:59:42) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/296-3867877a
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
