-------- --:-- | スポンサー広告
さわやかな風
朝かずみから連絡をもらって、本日葛西臨海公園内にあるホテルの中庭で
フラダンスを踊るから、予定がなければとお誘いを。
今日は天気もいいし、あのホテルの中庭でフラ?
さわやか~♪
と言うわけで、バレエのあとにばあこを誘って一緒に行きました。

マハロ会からすっかりフラのファンになっている私。

芝生の上でハワイアンミュージックを聴きながら晴れた空に
心地良い風が吹き、優しい笑顔で踊る姿を
観ながらしみじみ穏やかな平和を感じてました。

癒されました~
IMG_2084.jpg
娘もすっかりノリノリ
IMG_2073.jpg

会場で「おう!○○(私の旧姓)」と声をかけられ誰かと思えば
中学校の同級生。
彼は区議会議員で3期目?かな?
相変わらずギラギラしてるけど、まあ憎めない人だな~と。
久々の級友との再会は嬉しいもんです^-^

2011-05-21 20:17 | ■いろいろ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
あ~後ろにちっこく映ってる~^m^

先日はありがとう。
嬉しかったよ~
ばあこにも久々に再会できて、夫婦で喜んでおりました。

つかの間の時間だけど、フラを見て笑顔や癒しになったら本当嬉しい。

またご近所イベントは告知させてもらうね~

娘ちゃんの声援が緊張をほぐしてくれました。

同級生との再会もびっくりね!
名刺ももらったし(冷蔵庫に貼ってるし)今後注目しちゃいそう~。
かずみ 2011/05/24(火) 10:58:37) 編集

アンはかのちゃん見つけてからはずっとそばにすわってちょんとさわったりしてたよ。
一緒に遊びたかったみたいだけど、なんて話しかければいいか分からず断念してたわ^-^;

私はすっかりフラ好きに、というかかずみのサークルのファンみたいな感じだわ~。

そういえばF氏4月うまれだったね~。
一日違いだったとは^ー^
さおりこ 2011/05/24(火) 17:58:11) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/297-d6c6cb51
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
