-------- --:-- | スポンサー広告
回復
娘。
やっと回復しました~。
IMG_2116.jpg

月曜の深夜に発熱、嘔吐し、それから丸2日間熱が40度近くから下がらず。
座薬を入れても8度5分以下にはならず。
殆ど食べ物も口にせず。

さすがにぐったり。かわいそう。

うちの娘は熱がでてもぐずぐず言わず、泣いたりしないで
じっと耐えてる。その姿がまたかわいそう。

更には40度以上になると幻覚の様なものが見えるらしい。
相当つらいじゃん…;-;
でも何とか回復しました。
1キロ減っちゃったけど。
IMG_2119.jpg
きっと具合が悪くて不安だったのでしょう。
この数日間で「ママ、アンはママのことだいすきよ☆」と
何十回言われたことでしょう。
でも、「アンはパパもママもだ~いすき!ママは最近大好き!」って
いわれてしまった…
「まえからでしょ?」ってきいたら
「ううん、前からはパパでしょ。」だって(-o-)

休みで家にいるとおのずと光テレビの
「キティちゃん」や「シナモン」や「シュガーバニーズ」「ノンタン」
を永遠にみることになる。
具合が悪いからあまりダメっていえず。
抱っこをしてほしいというので私も一緒に見ることになる。
でもホントにうんざりしちゃった@-@;
あ、こういうとこか。ずっと大好きでいられない理由^-^;

子供が無事生まれて健康に育つって実は本当に奇跡的。
多少の熱でへこたれないで、健康にいてくれることに
日々感謝していこう。
IMG_2133.jpg
2011-05-28 23:13 | ■健康 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/300-03a20e59
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
