-------- --:-- | スポンサー広告
美しい
5月29日は会社のスタッフの結婚式に行ってきました。

夫の出張が長引いたため、娘を見てくれる人がいなくなったので、欠席の申し出をしたところ、
娘と一緒でも是非参加して欲しいと言ってくれました。
彼女はいつだって優しくて、相手の気持ちを思いやれて、そしてとてもさっぱりしている人。
その彼女が、「どうしても無理ですか?」と何度か言ってくれたので、
ご迷惑を承知で娘と参加させてもらいました。

式が始まり花嫁が入場。
あまりの美しさに思わず涙。
「なんて透き通るような美しさ!」と言う感じでした。
讃美歌を歌いまた涙。
DSC01476.jpg
ステキなチャペルでのステキなお式でした。
DSC01492.jpg
娘も大喜び。
披露宴にもずうずうしく参加させてもらい、すっかり幸せ気分。
花嫁の手紙良かったな~。
両親からの愛情を一切疑わず、素直に優しく育ってきたんだと感じる
ステキなお手紙でした。
娘にもこんな人になって欲しいなって思いました。
いいお式だった~と度々思うけど、
これは大好きな人の幸せな姿が沢山みられるからなんだな。と思いました。
キレイだったし幸せそうだったな~。
おしあわせに♪
DSC01525[1]
娘とのステキな思い出ができました~☆
2011-05-29 20:50 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/301-c9092759
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
