-------- --:-- | スポンサー広告
あかちゃんとK
1日水曜日はpoさんのステキパン屋さんへ妹といこうと予定していました。
姪っ子のKの東京での学校が14時までと言うことだったので、
15時に待ち合わせ。

その前に私と娘は、私のOL時代の同期に赤ちゃんが生まれたので会いに行ってきました。
娘は可愛い赤ちゃんによろこんで、絵本を読んであげたり、いいこいいこしたり^-^
DSC01530.jpg
しばらく会っていなくて疎遠になっていた友人とこうやって子供が
また縁を繋いでくれて戻してくれるんだな~。カスガイ。

久しぶりののぶりんとの再会は時間が全然たりなくて
また近々、ろみと来ると約束をして名残惜しく別れてきました。


そして半蔵門へ向かい妹とKと待ち合わせ。
移動中寝ていた娘も愛しのKが来たら当然飛び起きます^-^
二人はどんどん会話が成立してきて、二人で何やら話してます。
「ばあこがなんたら~」とか言ってた。かわいい☆

お店に入ってpoさんにご挨拶をして、Kを紹介する娘。
席についても興奮さめず。
目をキラキラさせてそれはそれは嬉しそうにKと話す娘。
こんなに好きな人がいるってステキね~。
DSC01545.jpg
静かなおしゃれな店内にはそぐわない私たちでしたが、
またまたおいしいパンを食べて、大満足。
髪までカットして、お騒がせしました^-^;
DSC01551.jpg

まだまだ興奮している娘たちは一緒にいたいし、
私も久々に妹と遊んでいるのでまだ帰りません。
そのまま移動してお絵描きやらかけっこやらをうっちゃんに相手してもらいました。
私は妹とおしゃべりしたり、だらだらしたり。
夕食をデリバリーで頼んでみんなでワイワイ、ガヤガヤ
楽しく、おいしくいただきました♪
3歳になったばかりのKが
「みんなでたべるからおいしいんだよ」
とステキなことを言っていました(*^-^*)

そして久々にうっちゃん(弟)にヘッドマッサージと軽くマッサージを。
相変わらずすごく変化するし、何よりとっても喜んでくれてよかった。

そういえば久々にゆっくりうっちゃんと話したり、過ごした気がするな~

楽しい一日でした。
2011-06-01 23:15 | ■いろいろ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
annとKとても嬉しそうだったね^^
パン屋さんもおいしかったし、いつも行けないところにいけて楽しかった☆
連れて行ってくれてありがとう。

夕食もゆっくりできて。
また東京に行くときは連絡します。

誕生日プレゼントありがとう。
2011/06/03(金) 18:57:11) 編集

2人こそ会えない時間で愛が育ってる感じだよね☆
2人の嬉しい姿が何よりしあわせだね。

じょうろ奪っちゃってごめんね~
また用意します^-^;
2011/06/04(土) 22:24:29) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/304-9d41dedd
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
