-------- --:-- | スポンサー広告
おかえりなさい
日曜の朝、夫が帰国しました。

すっかり夫の留守生活にも慣れた私ですが、
夫の帰国は自分で思っていた以上に
嬉しかったようで前の晩は熟睡できず、
あれ?これってイベントの前の日みたいじゃないかしら?って感じでした。
だから目覚ましより早く起きちゃったし、起きてからの動きもテキパキ。
そして、娘を起こす。
「アン~パパ迎えに行くよ~!」と声をかけるとこちらもやはりすぐ起床。

ぱぱっと着替えて出発。

空港に着くと8時40分。
夫の飛行機の到着は8時10分だったので、急いで向かうが、まだ出てきていない。
良かった~間に合った。
写真[1]
こんな風に夫がでてくるのを待つ娘。
夫からメールが来てまだ荷物がでてこないとのことなので、
起きてから何も口にしていない娘に、「飲み物買いに行こう」と促すが、
「だめ、パパがでてきてひとりぼっちゃじゃかわいそうだよ」と2回断られました。

再会の瞬間は娘を見る夫の顔が一瞬で崩れるので、
いつも成田まで来てよかったな~と思う。

空港で朝食を食べて帰宅。

パパに抱っこしてもらえることがとにかく嬉しい娘。

良かったね。
いっぱいべたべたしちゃいな~♪
2011-06-05 11:36 | ■家族 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
娘に二回も断られるなんて(笑)
アンちゃんも再開の瞬間の嬉しさをしっかり解ってるんだね~
小さい体でたくさんの愛情表現しちゃって♪
可愛い娘だこと♪
ロミ 2011/06/07(火) 18:43:39) 編集

べたべたな二人で、なんだかあんなにママがいい~って言ってたくせに、私は完全に蚊帳の外って感じよ^-^;
昨日なんて私の帰りが少し遅くて、「ママ待ってたんだよ」っていうから、「ごめんね、さみしかった?」って聞いたら「さみしくなかった!」ってはっきり言われましたわ(汗)

まあ二人とも幸せそうだからいいとするか!
saori 2011/06/09(木) 10:47:49) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/307-8532d1d5
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
