-------- --:-- | スポンサー広告
集合
かずみがすて~きな新居にお引っ越ししたので、お祝いを兼ねて久々の全員集合。
4人の友達にその家族たち。

私の夫は帰国したばかりで、忙しかったので、最後にちらっとだけでしたがみんな集まりました。

大人7人(?奇数?)子供3人わっさわっさとお邪魔しました。
でも広いお家だから問題なし。
開放感あふれるステキなリビングでかずみのおいしい手料理に舌鼓…の予定が
先日娘の風邪をもらってから鼻をやられたようで、無味無臭生活。
料理の味はわからなかったけど、とってもおいしそう(涙)でした。

子供は早々にはけ、なぜか階段で静かに読書やパズル。
DSC01569.jpg
その後は子どもの存在もあまり感じずおしゃべりタイム。
子供は旦那さま方が見てくれたからです。

気ごころが知れた旧友と過ごす時間は心地いい。

DSC01581.jpg

それぞれの幸せそうな姿が見れると更に嬉しい。
そして、今回は完全にペアルック夫婦に持ってかれました~^-^
怒られそうだからちっちゃ~く披露。
DSC01585.jpg
いつまでも妻をこよなく愛し、愛してるアピールを
ふざけながらもストレートにしているてんまはホントにステキな旦那さま。
そしてとにかくマメに動くし、子供にも優しいし、面白い。
かずみはいつでも新鮮なセンスでステキな生活をおしゃれにしてる。
いつでも華やかなかずみもステキ~。
中年太りなんて無縁のステキボディのステキ夫婦^-^
(二人を見るたび美容業の私はちょっと気持ちが引き締まる)
そして二人の距離感もいつもオモシロイ。

久々にあったみやも元気そうだったし、ろみは相変わらず愛すべきやつ。
大好きな人たちが、いつでも笑顔でいつまでもハッピーでいられますように。
2011-06-06 23:21 | ■いろいろ | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
ペアルックは笑えたよね~ほんと、あの夫婦はいつも周りを楽しませてくれるよね~
てか、ようはテンマなんだけどね(笑)

テル君がゆっくり参加出来なかったのが心残りだからまた次回ね♪
ロミ 2011/06/07(火) 18:57:59) 編集

許可してないってぇ~ペアルック写真(笑)
リボンとかで可愛くしてくれちゃってるけど、二人がちっとも可愛くないから~~(爆)
でも、ちっちゃくしてくれてありがとう。


なんだか、すんごくいいことばっかり書いてあるんですけど~。


褒め殺し?
私おだてても何にもでませんからぁ~。

楽しかったね。大集合。
日焼けテルくんにも逢えたし♪

この仲間にはいつまでも幸せであってほしいと、心からそう思うんだよね~。うふふ。

皆がすぐに会える距離で本当よかった。
かずみ 2011/06/07(火) 22:07:04) 編集

ほんと~てんまはいつだって面白いし、かずみのてんまへの対応がまたおもろいんだよね~^-^

又テルが出張行かないうちに集合おねがいしま~す。
saori 2011/06/09(木) 10:37:03) 編集

ごめん、ごめん無許可で掲載^-^;
是非とも公開したくて~~

いや、まったくおだててないし、本心なんだけど、何かはでるんじゃない~?d(^m^o)

いっつもかわいいアイテムありがと♪
今度の集合に着てきま~す!

今年はみんなで海でもいきたいね!!!
saori 2011/06/09(木) 10:43:40) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/308-231a1da7
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
