-------- --:-- | スポンサー広告
不調
今月になってから風邪をひいてしまった。

今回は驚くべき症状で無味無臭生活に加え頭痛。
風邪を引くこともあまりないうえに、未経験の症状。

食事は香りで楽しむのだと痛感。

風邪がやっと金曜辺りから良くなって…

と思ったら今度は全身の倦怠感。
首肩背中がカチカチになってたせいかな?

そんな感じで週末は気持ちも浮かず、おとなしくしてました。

でも、娘がお姉さんになりたくてできないことに挑戦している
姿を見て、プチ感動を味わったりして^-^
今朝も保育園にいくときに階段を降りながら、
「ママ、おてふきようのタオル2まいちゃんともった?」
と確認いただきました。(私が時々忘れて、保育園のタオルを借りてます)
すっかりお姉さんになってきたな~と子どもの成長を感じます。

私も張り切って頑張らなくっちゃ!!
成長もしたい~☆

と思ってる月曜日ですo(^-^)o
2011-06-13 15:33 | ■からだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/309-aebdd7d0
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
