-------- --:-- | スポンサー広告
あっさり君
日曜日は娘の保育園のクラスの父母会主催の茶話会。

市の博物館内をつかわせていただき、宝探しを企画していただきました。

休日にお外でお友達に会うということは子どもたちにとって、
刺激的なできことだったようで、娘も大喜び。

親も(うちは夫婦で参加しましたが)とっても楽しめました。
係りになってくださったママさんたちがしっかり企画してくださって
ママさんのなりきり海賊もなかなか素晴らしい。

船にも乗せてもらいました。
写真[1] (5)

DSCN6432.jpg
宝探しのご褒美に「200円」をもらっての館内の駄菓子屋さんで
大騒ぎでお買いもの。
DSCN6443.jpg

200円って当然難しいけど、おばちゃんに「これは買えないよ」
って教えてもらいながらなんとかGET。

みんなでお菓子を食べて
DSCN6455.jpg
輪投げして
DSCN6459.jpg
大満足でした。

そういえば記念撮影の時に登場した
市のキャラクター?
「あっさり君」
かなり斬新で驚きました。
あさりの中身からいきなり手と足が生えていて…

泣いている子供もいたけど、娘は全然平気そう。
娘曰く「あっさり君やさしいかおしてたからこわくなかったよ」
だそう^-^;
優しい顔ねぇ~
写真[1] (4)
2011-06-26 22:24 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/313-2e294d09
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
