-------- --:-- | スポンサー広告
さんきゅう
今日は私の誕生日。

あっという間に1年過ぎて、あっという間に30代が終わろうとしている~。

まあ、昔から人は年齢じゃない!と思ってきたけど、
やっぱり女性だし、この一年はかみしめて、心して来るべき
40代を迎えられるように邁進しなきゃ。
ステキな40代を過ごすためにね~。

昼間は娘と、ばあばとブラブラショッピング。
今日は夕方からアンタントでお仕事。

いつもはなんにも言わない夫が珍しく帰宅時間を何度か聞いてきて
しかもはやく帰ってきてねと言われた。

それでも家に着いたのは22時位。

娘がお祝いをしてくれるために、寝ないで待っていてくれた♪
夫が段取りしてくれたみたい。
DSCN6465.jpg
DSCN6466.jpg

ブーケと心のこもったカードと娘が書いてくれた似顔絵。
夫と娘の笑顔。
DSCN6474.jpg
娘が歌ってくれて、夫が用意してくれたケーキを食べる。
シンプルに相当嬉しい誕生会。

自分の誕生日ってあんまり特別な気持ちはしないけど、
色んな事ひっくるめた今のしあわせは、私が誕生したから
味わえることだもんな~。
と、しみじみ。

色んな人からお祝いメールもいただいてハッピーな一日でした。
2011-06-29 23:44 | ■いろいろ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
素敵な誕生日になったね。メッセージや絵は嬉しいよね♪
家族の笑顔が何よりだね♪おめでとう~♪
ロミ 2011/07/01(金) 21:01:39) 編集

歳を取るのは有り難くないけど、ステキな経験が増えるのはいいね☆
誕生日は人に感謝する日だよね~。
いつもありがと♪
さおりこ 2011/07/02(土) 02:05:32) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/314-507e6cfe
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
