-------- --:-- | スポンサー広告
お誕生会
今日は合同のお誕生日会。

私が6月29日
夫が7月2日
ryuu君が7月3日
なので毎年合同でパーティーをしていました。

そこに
なんとせいこさんが7月5日で
poさんが5月29日なので、これは是非ということで
合同のパーティーを開催いたしました~!

アンタントのホームページを作成してくれたpoさんの親友の
さんごさん夫妻も参加してもらいスタート!

さんごさんの奥さんのおちょぼちゃんはなんと21歳の平成元年生まれ!
若いんだろうな~と思っていたけど、年齢を聞いてほんとにクラッとしちゃいました。
にこにこかわいいえくぼちゃんで、娘の誕生日が出産予定日の妊婦さんでもあります!

すっかりせいこさんの虜のむすめ
DSCN6511.jpg
やさしいせいこさんに甘えてはなれた所から
「せいこ~」なんて呼んじゃって!生意気!(◎_◎;)

後半から妹一家も参加してくれて、久々のryuu君との再会も果たせたし、
せいこさんにも紹介できたし、娘も愛しのKと会えてよかった☆
妹も8月末にベビが生まれるし、あと2カ月ほどしたらここに2人増えるのね~
と思ったら嬉しくなっちゃう。

ryuuくんが「こうやって一人ずつメンバーが増えていくって素敵だね」って
言ってたけど本当にそうだな♪
ベビだけでなく、あと一人大人が増えることを楽しみに(^m^)

子供が二人いたので大騒ぎになってしまったけど、
みなさん子供が好きなようだったので甘えちゃって、
すっかり遊んでいただいちゃいました。
DSCN6526[1]
そしてふたりともボサボサ
DSCN6524.jpg

そしてプレゼント交換タイム
ステキなプレゼントをたくさんいただきました~
なぜか娘にまでたくさん。

最後にお疲れ男子(うっちゃん、poさん、さんごさん)に
ヘッドマッサージをしました。
いや~三人ともコリっコリで肩背中バリバリ。
ストレスを抱えながらも大事な家族のために頑張る男子たち。
マッサージしながらちょっと感慨深かったですよ。

子供たちの興奮がピークに近づいたので、お開きに。
でもこのまま車に乗ったら絶対に寝ちゃうし、寝たらこの汗だくボディ
がかぶれれしまうかも!
ということで急遽シャワーを拝借。
DSCN6534[1]
スッキリしたところで本当にお開きになりました。

いや~盛りだくさんの楽しいパーティーでした。
ステキな仲間が増えるってしあわせ。
これからも良いお付き合いが続きますように…
DSCN6515.jpg

うっちゃんが5月18日で
Kが5月24日
妹が8月31日
アンが9月12日
生まれてくる予定のベビも
9月12日予定と
8月29日予定
で何気にかたまってるから
5月末
7月頭
9月中ごろ
でパーティーだな~♪やった!!
さんごさん夫妻はいつかな~
2011-07-03 23:21 | ■いろいろ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
何かすぐにコメント書いたんだけど、反映されてなかった??

先日は楽しいパーティーに参加させていただきありがとうございました。
Kもとても喜んでいたし、うっちゃんももっとみんなと話したかったと言っていました。

私達もチームに入れてもらっているような感じでいいの?という感じもしますが、また機会があればお邪魔させて下さい。

そしてお誕生日おめでとう☆
2011/07/07(木) 13:41:18) 編集

皆さんステキな面々で刺激的だよね~o(^▽^)o

私もまたまだみんなと話せてないからゆっくり話が出来るといいね~。
それにしても子供たちがめちゃくちゃ楽しかったみたいで幸せだったね(^○^)

もちろん皆さんとの縁を大事に今後も繋がって行こうね!
さっちゃん 2011/07/09(土) 00:03:09) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/318-45181b0f
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
