-------- --:-- | スポンサー広告
すてきなひと
今日はせいこさんの誕生日。

せいこさんに会う度に少し緊張する私。
とっても気さくで優しくて、おもしろいひと。
美人なのに垣根もないのに、
でもオーラというか彼女の背景が私には神々しいのです。

ryuuくんが以前ブログに『悲観はムード、楽観は意志』
という名言を載せていたけど、
まさしく楽観は意志。そういうひと。

とにかく明るくて、いろいろなことを経験して乗り越えて
明るくするようにしていて、それがもはや彼女の人柄になっている。
明るさって楽しいことだけ経験している人には感じないものだし、
まあ楽しいことだけしか経験していない人なんていないけどね。


第一線で活躍されている人ってやっぱり魅力がたくさん。
いつもそんな人に会うと私はまだまだダメだな~。と恥ずかしい思いに。
でもそんな人に会えることは本当にしあわせ。
刺激的。

もちろんできが違うから彼女のようには到底なれないけど、
私なりの魅力(もきっとあるはず!^‐^;)がでるような人にならなきゃ。
最近努力が足りないな~。にぶってる。


そんなせいこさんの誕生日。
たくさんのしあわせが彼女に訪れますように…
DSCN6516.jpg
そして家族ともども今後もよろしくです~☆

ろみもよっちゃんもそうだけど、その場の人を笑顔にできる人って
本当にすごいんですよね。だから魅力的♪
(これはまさしくその人が意識してやってくれてることだから)
2011-07-05 12:25 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/319-4ba40267
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
