-------- --:-- | スポンサー広告
ダイエットの成果
4月の中頃から始めたダイエット。

結構順調に進んでいました。

結果、4キロ減!(ほとんど人に気づいてもらえませんが)
本人的にはかなり絞れた感があります。

いつもは部分的に痩せたりしていましたが、今回は全体的に
バランス良くお肉が落ちた感じがしてます。

いい感じになってきたのであと1、2キロがんばろ~!
と、思っていたところに6月は体調を崩していて、
熱がでない私が発熱して寝込み、なんだか元気がでなかったので、
食事はしっかりとって回復に努めていたら、
減るどころか、少し増え始めたので、また引き締めていこうと
思っています。

やっぱりあと1、2キロ減であとは少しお肉を締めないと。
苦手な筋トレだな~。
できるかな~?…やらなくちゃ!やるぞ--!

写真は妹から日曜にもらったハーブ
もらった時は摘んでから時間が経ってしまって元気がなかったのに、
私の手入れの悪い状態でもつぼみが開いたり力強い生命力を見せてくれてます。
写真[1] (8)
パワーを感じます。
でもそろそろ終わりかな?(^‐^;)
2011-07-07 11:11 | ■キレイ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
結構落ちてたんだね^^;
tellちゃんの減量は話題になってたけど、さっちゃんも頑張ったんだね~

ハーブは持って行く前の写真を見るとへ~って思うでしょ?
ずいぶんしおれてたけど^^;;
でも飾ってくれてありがとう。
放っておくと根っこが生えてきて土に植えられたりするよ。
2011/07/07(木) 13:44:51) 編集

結構おちてたんだよヽ(´o`;

それにしてもテルがいかにもダイエットした!みたいな話が聞こえて来て、おもしろかったよf^_^;)

ハーブは何だかパワーを感じるね。
来週見るのが楽しみ~(^-^)/
さっちゃん 2011/07/08(金) 23:54:49) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/320-0027f7ec
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
