-------- --:-- | スポンサー広告
家族でプール
梅雨も明けたし、あまりに暑いし、夫がすごく行きたがっているので
プールに行ってきました!

金曜日にこっちゃんからステキな
ランチBOXとクーラーBAGをB.Dプレゼントにもらったので、
張り切って朝からお弁当作っていってきました~。

考えることは皆一緒でプールは大変な人だかり。
オープンの9時に行ったのに、入場するまでに
1時間もかかりました~>o<

それでも1年前にはおっかなびっくりだった娘も終始笑顔で
楽しんでいたし、今回は私もプールを楽しんじゃって満足。
DSCN6559.jpg

お弁当食べて、焼き立てメロンパン食べて、
DSCN6564.jpg
ひと流れして、お昼過ぎには帰宅しました~。
DSCN6574.jpg


人はどんどん増えて、流れるプールが流れなくなるんじゃないか?
と言うほどでした。

日焼け止めしたけど、すっかり焼けちゃってひりひりです。
(もちろん顔はガードしてますv^-^)

8月はまた夫が長い出張になりそうなので7月中に夏遊びしようかな?
2011-07-10 15:20 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/322-80f27c15
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
