-------- --:-- | スポンサー広告
秩父ガーデン
今日は前々から秩父へ行く予定の日。
いつも夫がいなかったり、弟がいなかったりだったので、
今回はどちらもOKな日にちに合わせていくことに。

3連休の真ん中の日に私が仕事だったので、午前中の仕事が済み、
お昼を食べて出発!

時間も昼過ぎのために道も空いていて、いつもと違うルートで
早く着きました。

到着ご日が暮れるまで、みんなでお庭に。
前回はまだ何も植えていなかったのが、
今回は立派なハーブガーデンに。
IMGP6372.jpg

しかもミツバチ君たちまで。
うっちゃんがミツバチについて教えてくれる。
夫は興味津々。私はやっぱり少し怖い。
でもミツバチたちが蜜を運んで帰ってきている蜂蜜をみたら
急に愛おしくなりました。
そして愛おしそうに世話をするうっちゃん。
DSCN6601.jpg
完全防備の娘と気軽なk
DSCN6607.jpg

少しは庭仕事をしようと思ってきたのに、たいしたこともできずに。
でも少し草むしりをしていると、仲良しいとこはなにやら掛け声をかけ合いながら
不思議な遊びで盛り上がる。
DSCN6622.jpg
DSCN6630.jpg

それぞれ楽しんで暗くなったので、温泉&食事に。

今回はパパチームに子供が行ってくれたので、娘が生まれてから
初めて大きいお風呂に身軽な状態で入れました^-^
念願のサウナに入ったものの、この日もものすごく汗かいたし、
夏だし、今日はいいか!と結局すぐでちゃった。

遅い食事になったけど、ボリューミーなお料理を楽しんで帰宅。

子供を寝かせて、いつもは一緒に寝てしまうけど、今回は復活。
(夫が起こしに来てくれたから)

大人時間楽しみました☆
2011-07-17 23:30 | ■家族 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
忙しいところどうもありがとう~
みんなそろうとやっぱり違うね。また家族全員で来てね^^
庭はもう少し管理できたら素敵になるんだけどね^^;
まぁ数年かけて頑張ります☆
アンとK仲良く遊んでくれて助かったよ。
いつもありがとう☆
2011/07/21(木) 09:04:58) 編集

うん、やっぱり揃ってると楽しいね~。
次はベビ誕生したら皆で駆けつけるよ~v(^-^)

庭は広いから大変だね。
ぼちぼち頑張って!
さっちゃん 2011/07/22(金) 11:46:19) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/326-27f70a27
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
