-------- --:-- | スポンサー広告
楽しい日
今日はアンタントに14時過ぎにお客様が見えるので、
13時ごろ集合かな~?と思っていたら
こっちゃんが「ランチはどうするの?」と聞くので、
12時に十番で集合に。

ランチをたべて、商店街をフラフラ
麻布かりんとに引き寄せられ、最近話題の
「焦がしかりんとまん」を購入
CBE3C9DBA4D2A4E1_A4B3A4ACA4B7B9F5CCAAA1A1A4ABA4EAA4F3A4C8A4DEA4F3ADA3-thumbnail2[1]
焦げた香りとサクサク感がたまらんでした^-^

そしてお客様のお手入れ。
初めてのお客様ですが、美意識が高く、トークもテンポが良く、
ステキな方でテンションアップ↑
たのしかった~。

そして次のお客様までの30分ほど、こっちゃんにマッサージしてもらいました。
私の首肩腰が辛くて、足もむくみがひどく、ザーッと流してもらいました^-^/
やっぱりきもちい~♪

そのあとは友人みやが来てくれました。
お顔のお手入れに来てくれて、
お顔がきゅっと上がって、お肌ももちもちに↑

休みの日にわざわざ来てくれて、ありがたいです。
私の誕生日を忘れて、連絡くれなかったお詫びにと、お土産貰っちゃった♪

みやは小学校から知っていて、もうずいぶん長い付き合い。
だから久々に会っても、気も使わないし、使われないし、
何をいっても受け止めてくれる楽~な関係。
ちょっと天然でとぼけてるけど、サバサバしていて優しいやつ。
最近全然会う機会が減ってしまったから、また増えるといいけど。

こっちゃんもryuuくんも面識があるので、4人で食事に。

一度行ってみたかった「あべちゃん」へ。
ここのモツ煮込み最高でした~
150x150_717429[1]

誘惑に負けて白ご飯も一緒に頼んでしまったので、
4人ともあっという間に満腹に。
気がつけばまだ30分くらいしかたってない!早食い過ぎ!

なのでコーヒーでもと向かいのスタバへ
私以外は独身のアラフォー3人とワイワイおしゃべり。
3人があれこれ難しく考えすぎずに、す~っと運命の人を
受け入れられることを願うばかりです(^-^;)

なんだかずっと楽しかった一日。
すこし興奮気味で、帰ってから夫にしゃべり続けてました。
こんど夫にも「あべちゃん」のモツ煮食べさせたいな~。

それにしてもアンタントメンバーは食べることが好きすぎて
気が合ってステキなんだけど、一緒にいるとホントに太りそう~
それが困ります(;-o-)
2011-07-21 23:53 | ■仕事 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
私も、時間とお金に余裕ができたら是非おねがいしま~す。

ミヤのビフォーアフターの画像ないの(笑)

それに「あべちゃん」
行きたいな。
機会があれば連れてって~。

かずみ 2011/07/22(金) 18:19:56) 編集

そうなんだよ~
ビフォーアフター取るの忘れたんだよね~
また来てくれるらしいから、そのときは撮影してHPに載せちゃおっかな^m^

「あべちゃん」おいしいよ~ざわざわしてうるさいけど、いこっ^ー^
さおりこ 2011/07/23(土) 23:24:57) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/328-c2032bb0
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
