-------- --:-- | スポンサー広告
ひさしぶり
娘のバレエもすっかり慣れてきて、最近では小窓から様子を
伺うこともなく、50分のレッスンをしっかり受けている
様子の娘。

この日も娘もスタジオで降ろして、私と夫は近くのケーキ屋さんで
久々の二人でのコーヒータイム。
娘がいるといつでも娘中心(当然ながら)で
夫婦とも気持ちは娘にいってしまう。

だからこんな風に二人でお茶を飲んだりできるように
なったことは、娘が成長したことでもあるし、夫婦の時間が
もてることでもあり、とてもうれしい。

でも、競馬の予想をする夫に私がしゃべり続けるという形で
今回のカフェタイムは終了。
でも娘が生まれるまではこうやって二人で過ごしてきたな~
としみじみ。
子供が手を離れた時にこうして二人で時間を共有できる
夫婦で居続けられるようにしたいな~。
私はすぐに夫の性格に甘えて、色々やり過ぎてしまうところが
あるので、随時軌道修正して行かないといけません。


そのあとはどこか娘の喜ぶところへでもと、川崎にある
「なりきりプリキュア」みたいなところへ行こうかと思って
調べてみると、整理券が必要なようなので、
行ってなりきれないと嫌なので、やめて近所のカラオケに=3

かなり久々のカラオケ、しかも3人では初めてかな?

娘の好きな歌をじゃんじゃん入れてノリノリで歌う娘。
DSCN6712.jpg
でもそのうち「もう疲れちゃったからうたわない」と言われてしまい
今度は私と夫が歌いまくる。
夫とだから音痴を気にせず大声で歌って発散しました~。

それにしても娘のマルモリの歌詞の習得驚きました!
(家ではみてないから保育園とかで覚えたのかな?)
それとAKBの歌に合わせて激しく踊っていました♪
楽しいカラオケでした^-^
2011-07-23 20:34 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/329-942744fb
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
