-------- --:-- | スポンサー広告
やさしいパパとピンクのメガネ
とある休日のお出かけ前の午前中。
夫が娘に誘われいつものように遊んでいました。

私はそういったお付き合いが得意ではなく別室で寛いでいると…
「は~い。じゃあいってきま~す」と夫が言いながら出てきました。
見てみるとこんな姿^-^
DSC01637[1]
ワンちゃんのお散歩に行くように言われたそうです。
なんてやさしいパパ♪
娘はしあわせだな。
いつまでもラブラブで~☆

そして最近お気に入りのピンクのメガネをかけてぬいぐるみたちと
写真を撮るように言われました。
DSC01642[1]
すっかりピンク好き。
まる顔にまるいピンクのメガネで
なかなかのブサイクで親的にはかなりツボ~^-^
最高にカワイイ♪
2011-08-02 10:47 | ■家族 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
annちゃんもtellパパも最高だね笑

今度修正なしの画像見せてww
ryuu 2011/08/04(木) 13:25:50) 編集

あんな感じでお散歩させてる人に部屋であったらほのぼのするよね~。

なんなら画像おくりましょうか?(*^o^*)
saori 2011/08/04(木) 15:30:48) 編集

アンちゃんの、ピンク好きはパパ譲り?って位、パパさんもピンクが良くお似合いで・・・(*^_^*)

本当に優しいパパさんね。

今度、うちの子供も送り込んでよろしいでしょうか?

娘ちゃん、親だけじゃなくって世間でも十分かわいいですよぉ~。
かずみ 2011/08/04(木) 23:20:14) 編集

かのちゃんの通ってきたピンク好きな道、しっかり追いかけてま~す^-^

いつでも送りこんでOKよ~!あ、でもパパがいるときにね。私だけだと絵本も途中で終わらせちゃうし…^-^;

このメガネかけるとホントに塩沢トキにそっくりになるんだよ!塩沢トキの顔忘れてても思い出すよv
saori 2011/08/05(金) 11:21:45) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/332-2443153b
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
