-------- --:-- | スポンサー広告
初体験
妹が出産前のラスト上京ということで、「映画でもいかない?」
と誘ってくれたので、娘も保育園お休みしていざ!アンパンマンの映画へ。

大好きなKと映画にいけるということですごく楽しみにしていた娘。
映画は初めてなんだけど、娘によると「るきちゃんたちといったことある」らしい。

早く、早くとせがまれながら待ち合わせの時間を待ち、Kと再会!
後部席で二人仲良く楽しそう♪
待ちきれない~と仲良く手をつなぎ映画館へ向かう
写真[1] (12)
初めての映画は子どもたちには刺激的で、大画面に大音響
でも楽しんで見れました。
写真[2] (2)
やなせたかし先生が声優で参加していたり、相変わらずの
アンパンマンの矛盾など楽しみましたが、
やっぱり少し感動。
「大切なことは誰かのことを思って真心を込めること」
ってジャムおじさんがいつも言ってるんだ。ってアンパンマンが言い、
ダイジェストのように「おいしくなぁれ」と言いながら真心を込めて
ジャムおじさんがパン生地をこねるシーンはグッときちゃったな~^-^;

映画のあとは少し買い物をして、ばあこのところへ。
映画で疲れて少しご機嫌斜めだったKもばあこと遊んで大はしゃぎ。
貸しているベビーバスを取りに行く妹とKを妹の友人宅に送り、娘は休憩
写真[1] (11)
娘も十分疲れていたようで3時間以上起きず。
家に帰って、妹家族も一緒に夕飯を食べさせてもらうので
少しだけど夕食の準備の手伝い。
リクエストした餃子♪やっぱりおいし~^-^
夕食後は子どもはおもちゃで遊び、お風呂に入ったあとは
じいじに遊んでもらって大はしゃぎ!
写真[1] (9)
夏休みではないけど、夏休みの1日みたいな思い出のできた楽しい一日でした♪
2011-08-03 23:31 | ■家族 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
昨日はどうもありがとう!
私は特に一日遊んだ感じで、盛りだくさんだった~~

映画も楽しかったし、ばぁばのご飯もおいしかったし、じぃじも面白かったし、本当にお世話になりました。

2人がずっと仲良くできると最高なんだけどね。。
Kがもう少し怒らずにいられるよう私も頑張ります。。

またいろいろ一緒にできるといいな。
よろすくです。
2011/08/04(木) 23:35:31) 編集

朝から夜までわっさわっさだったね。

ゆっくりお茶したかったけど、まあ仕方ないっすね。

Kが怒っていたってなんだってかわいいし、アンもとにかく大好きだからね~♪それにしても献身的なアンの愛情だよね。

映画はこちらで、自然は秩父でよろすく~♪
saori 2011/08/05(金) 11:17:21) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/333-fa42662e
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
