-------- --:-- | スポンサー広告
突然のディズニーシー
夫は8月1日から出張にでて、8月15日に帰ってきた。
そんでもって次回は9月2日から。
…ということは屋形船はおろか愛娘の4歳のバースデイにも参加できない!

そしてなんと8月最後の週末は旅行に行くらしい…

と、言うことは8月の週末を家族で過ごすのはこの週末しかないのね…

夫がいないと急に行動範囲が狭まる私。
ということは娘も色々出かけられないからこの週末は
思い切って急遽ディズニーシーへ行ってきました!
天気が悪いのもわかってたけど、夫も娘も大喜び間違いないし、
4歳になる前に(3歳までは入場無料)いいかな~と^-^

1日雨だったけど、とっても寒かったけど、それでも楽しい一日でした。

雨だけど、張り切って出発
DSC01846.jpg
一番始めに乗ったのはアクトピア
DSCN6795.jpg

水面を縦横無尽に動き回るマシン。
そんなに大した動きではないのかも知れないけど、三半器官の働きが弱っている私は
しょっぱなからくらくら、胃ももやもや~。失敗した~。
小学校の時に鉄棒が好き過ぎて暗くなるまで鉄棒でクルクル、クルクル回ってたからかな~。
間違いなく人の一生分以上の回転はしてるからな~^-^;

はしゃぐ娘はお腹もすいてたっくさん食べてます^-^
DSC01859.jpg

普段はハイテンションな娘も何故かディズニーに来るとおとなしくなる^-^;
ベビでもないけどベビーカーで体力温存?
そしてアリエルに会いに並んでいる途中で昼寝休憩
もう大きい分、こんな時はベビーカーが本当に助かります。
(普段は乗らないけどディズニーにはいつもベビーカーを持っていきます)
娘もパパも休憩中
DSC01874.jpg

色々回ってミッキーにあう
やっぱり嬉しくてはにかんじゃう。
少しラフな気分でミニーとも
DSCN6803.jpg

初めてメリーゴーランドに1人で乗って最後は満足して終わりました
DSC01897.jpg
楽しい一日でした。


2011-08-21 23:08 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/342-12390113
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
