-------- --:-- | スポンサー広告
リラックスタイム
本日久々に何もない休み。

いつもなら娘も保育園をお休みにして一緒に過ごすのですが、
ここのところありがたいことに、お仕事が忙しく、
でも疲れが結構来てまして…こりがひどくマッサージうけたいな~と。

思い切って夫に娘の送りをお願いして私は母と二人でスーパー銭湯へ。
母常連のマッサージコーナーには小学校時代の友人が受付をしていたり、
なかなか腕のいい施術者の方がいたりするので、お風呂&マッサージ。

天気の良い日に露天風呂最高です。
寝湯があってこれなんてたまらんです。

娘が大きいお風呂に入っている姿は見たいけど、娘なしでのお風呂はなんてリラックス。
娘が転ばないか、他の人に迷惑かけないかと気をつけなくていいのですもの~♪

お風呂に30分くらい入ってマッサージを受けてまたお風呂に戻る。
いや~贅沢な時間でした。
ここの銭湯結構清潔で快適なんです。
写真[1] (15)
写真は休憩所。

月に1回くらいはこれやりたいな♪
2011-08-24 20:52 | ■キレイ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/344-480628cc
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
