-------- --:-- | スポンサー広告
アレルギー!
今日は娘のアレルギー検査の結果を聞きに。

結果は陽性。

ハウスダスト、のみダニはかなり数値が高くひどめ。

スギも、犬猫にもアレルギーがあると判明。

数値の割に症状はあまり出ていませんが、確かに今年に入ってから
鼻水が出た後に熱がでないことがあり、風邪引いても熱が出なくなって
強くなったな~。なんてのんきにしてましたが^-^;

幸い先週もらった薬が効いているのか、飲むと鼻水もくしゃみも咳も出なくなって、
今日見てもらった時も鼻の粘膜の状態も良くなっているとのことでした。

今後どうやって付き合っていくかしっかり先生と相談しながら
行かないと。

それにしても、犬猫は飼ってるし、ハウスダストはどこまで排除できるのか?
不安ですが、とにかくこれ以上ひどくならないようにしないと。

意外と色々身体が弱めなので、気をつけます。
2011-08-27 20:09 | ■健康 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
アレルギーだったね^^;
しかもたくさんだねぇ。
早めの対処でなくなっていくといいね。
なかなか難しいけど。。
2011/08/29(月) 19:30:10) 編集

アレルギーだったよね…;-;
調べてもらった項目は全て引っ掛かった感じ。
だから他にもあると思うT‐T
薬が効いているのは幸いです。
今いろいろ気をつけ始めました^^;
2011/08/31(水) 09:58:45) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/345-be646cdd
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
