-------- --:-- | スポンサー広告
週末
土曜は病院へ行き、そのあとバレエへ行って、そのあとは
私の友人とランチしながらの会。

かずみの子どもたちはパパが見ていてくれるのだけど、
うちはパパはお出掛けのため娘と一緒。

バレエが終わってかずみを迎えに行くと、ちょうどパパと子どもたちが
プールから帰ってきたところで、娘も一緒に遊ばせてくれるということで、
娘を託し、思いがけず女子会に(^-^)/

若かりしころ度々行った(私は好きで今でも行ってますが)エルトリートへ
ロミも拾ってランチ。

本題は解決できるような内容でもないので、ひとしきり話した後は
たのしくおしゃべり会~みたいな感じ。

帰りはいつものようにかずみ宅に上がりこんでお茶いただいて…
娘はすっかり楽しんでいたようで。
考えてみたら母のいないところで(保育園や、ばあば、ばあこもいないところ)
過ごしたのははじめて。いい経験~ありがとう。
そしてこんなに積極的にラブラブな感じ。面食いな奴め^-^
写真[1] (17)

日曜は用事もなく、でも娘はごろごろ過ごしたいわけがなく…
朝から本日の予定を確認されていたので、
こんな時はばあこをさそってランチがてら近所に買い物。
ばあこがいると娘も楽しそうだし、面倒見てくれる人がもう一人いるし^m^

白雪姫とみんなで回転ずしへ~
写真[1] (16)

母とはホントに娘が生まれてからものすごく仲良くなったな~。
別に仲が悪かったわけじゃないけど、大人になってからは両親には
色々してあげなくてはいけないと思い込んでいたから、楽しめなかったけど、
娘が生まれて色々甘えて、お願いごとも増えると、
本来の親子関係に戻った感じ^-^母も喜んでる感じだし♪
親って子供が立派になるのも嬉しいだろうけど、でもいつまでも頼りにされていて
手をかけていたいものなんだろうな~。

本当に感謝してます^-^
2011-08-28 23:30 | ■いろいろ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
週末を友人と過ごせてうらやましいわ^^
山の中は家族以外なかなか気軽には会えなくて。

ばぁこはさっちゃんに頼りにされてるっていつも自慢してくるよ。
幸せな人だよね、あの母は。

白雪姫と回転寿司おもろいね^^
2011/08/29(月) 19:35:18) 編集

君にとっては、友人とも気軽に母ともなかなか会えないもんね~。

ばあこのことは実際に頼りにしてるし、ひいこが遠くに行った今ばあこには代わりにかなり仲良くしてもらってます。

回転寿司は白雪姫含め皆満足でした^-^
2011/08/31(水) 09:55:27) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/346-1c00730e
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
