-------- --:-- | スポンサー広告
さかなつり
保育園から娘が持って帰ってきたもの。

夏の水遊びの時に、さかな釣り遊びとして園児それぞれが
牛乳パックを切ったものに描いて、
穴をあけてもらって釣っていたと思われるもの。

金曜日の夜、保育園のリュックをみると入っていました。

見てすぐかわいい~。と思いましたが、
さかなは分かるけどほかのは?
トトロ?人?なんて思って1人微笑んでいました。

朝起きてから聞いてみました^ー^
「アン、これアンがかいたの?」
「うん!さかなつりでつかったんだよ」
「これは?」
DSC01909.jpg
「さかなだよ」 ウン上手。

「じゃあこれは?トトロかいたの?」(トトロならかなり上手い)
DSC01913.jpg
「ちがうよ、かにだよ~」 きゃ~かわいい!

「そしたらこっちは?」 ワクワク
DSC01911.jpg
少し照れながら「あざらしでしょ~」 も~!最高にかわいい><
なんなんだ~!かわいすぎる!!

朝からほっこり、きゅんきゅんしました。

昨晩ははじめてばあばとお風呂に入っておいてくれました。
パパとママ以外とは入ってくれなかったけど、またひとつ成長です。
2011-09-03 20:45 | ■家族 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
さかな、かに、かわいい♪アザラシ、ちょ~ウケる!!こんど、画伯に書いてほしいなぁ~♪
ろみ 2011/09/05(月) 20:09:42) 編集

アザラシ!
お絵かきってそういうのがわくわくするよね。
アンお絵かき上手だね^^
それにしてもきゅんきゅんしすぎー
2011/09/05(月) 23:40:03) 編集

アザラシうけるでしょ~!
しかも昨日また聞いたらアザラシ描いたって忘れてたわ^-^;
本人も見ても分からないらしい;
 SAORI 2011/09/06(火) 14:47:31) 編集

お絵描きはメキメキ上達してるよ。
K画伯には負けますが…^-^

きゅんきゅん?…ほら、うちはいつも一緒じゃないし起きてる時間は確実に別々に過ごす時間が長いからね~。
だから、子供の成長の瞬間は見てないので、こういうので知れることはラッキーなんだよね。

実際何ができるようになったかは実は謎だもんね^-^;

だからきゅんきゅんしちゃうわけ☆
 SAORI 2011/09/06(火) 14:52:46) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/348-fdce499d
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
