-------- --:-- | スポンサー広告
嬉しいひめい
最近はアンタントのお仕事も順調な気配がでてきまして、
ありがたいことに9月は結構忙しく、こっちゃんと
楽しくお仕事させていただいてます。
10月も順調にご予約いただいてありがたい限りです^-^/

色々な兼ね合いから2足のわらじをはく身の私。
仕事が忙しいのは、ブツブツ言いながらも結構好きで、
楽しいのですが、母親の立場としては心苦しい場面もあったり。

私が子どもの頃母が夜遅くまで仕事にいくようになったのが10歳位のことで、
母が居る日曜日とそうでない日はまったく明るさが違い、
家族全員が笑顔になるし、中学生くらいまではやっぱり母が居る日は
嬉しかったな~。夜にお母さんが居ないのって結構寂しいんだよね。
と、思うとやっぱり夜遅く帰るのはちょっぴり心苦しい。
でも、忙しいことは本当にありがたいことで、
忙しくないなんて成り立っていかないことだからね♪
気にいっていただけて、通っていただける方が居ることは至福の喜び。
いまはホントに踏ん張りどきなので今頑張って
アンタントをステキなサロンにするぞ~! 

でも最近はたくさんのお客様に来ていただいているので
とても楽しく過ごさせていただいています。

それに麻布十番はとてもステキな街で、イマドキなのに昔懐かしくもあり
食べ物の味のレベルが高く、洗練されているけど踏み込んでみると
敷居の高くない楽しい街です。
麻布十番でアンタントが始められて良かった^-^

最近はアンタントのすぐそばのインドカレー屋さんがお気に入り。
とってもおいしいし、こんなのもあって楽しい。
写真[1] (19)
ブルーベリーラッツー
ランチドリク¥150
とブルベリーの放射性物質の検査結果の紙に書いてます^-^
ちなみに全テーブルにあってちゃんと書けているのも
あったりして楽しいです。
2011-09-29 12:02 | ■仕事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/357-d70b85d2
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
