-------- --:-- | スポンサー広告
運動会
今日は楽しみにしていた娘の運動会。

週間天気予報では、この日だけ雨マークがでていて心配しましたが、
前日には晴れマークもでて当日も何とか雨は降らず。
でも今にも雨は降りそうな天気だけど、そんなの関係なく子どもははしゃぐ。

去年は10時前には終わってしまった競技も
今年からは年少ということで最後まで参加。
たんのしみ~♪

マルモリ体操から始まり
IMGP6509.jpg

かけっこ
IMGP6515.jpg
これは断トツの1位で予想外で驚き^-^

ゆりぐみさんの演技は『南の島のハメハメハ』
IMGP6537.jpg
お友達に比べると切れのない流れるようなダンスでしたが
まぁ、良くできました^-^;

全員参加の玉入れ
DSCN7267.jpg
年少さんは中々届かないけど皆必死!

最後はみんなで輪になっておどる
IMGP6558.jpg
全員に出番のある楽しくステキな踊りでした。

去年は泣いていたりして全然だめだった娘も今年は堂々と
そして自由にマイペースで楽しんでいたようでよかったな~♪

運動会ははじめから涙腺が緩むので、本当に努めて冷静に観るようにします。
じゃないと泣きっぱなしになるから…
一生懸命に踊ったり走ったりする姿は感動的で、
先生も感極まっていたな~。
だってみんな上手にやってたもんね。
書きながら泣きそうになる~

心があらわれたステキな土曜日でした。
DSCN7298.jpg
娘の描いた自分の似顔絵の下で^ー^
笑いあり涙ありの楽しい運動会でした☆
2011-10-01 20:47 | ■家族 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
すごいね~!
かけっこ、一位も頑張ったね。
いい表情の写真ばかり。
私も涙腺がゆるむ年になったよなぁ~

ロミ 2011/10/06(木) 16:40:34) 編集

すごいお姉さんになったね。
運動会などの行事は感動するよね。泣いちゃうよ本当。
走るのも速いみたいだし、ダンスも上手だから、運動会は大好きな行事になるんじゃない?
よかったね☆
幸せだね~
2011/10/06(木) 23:39:13) 編集

かけっこは遅いんだろうな~と思ってたからびっくりで^-^;
必死に走る姿はなかなか良かった☆

涙腺は緩みっぱなしだよね~。
サオリコ 2011/10/07(金) 11:54:20) 編集

お姉さんになったよね~。
泣いたりもせずに自分の席からこちらを見つけてふざけてきたり…^-^;

自分の子どもの出番は写真を撮ったりビデオを撮ったりと忙しくて感慨もあまりないんだけど、他の子どもたちのをゆっくり見ているとすぐにうるうるしてくるよ~。

今年の運動会は自由にマイペースな感じで協調性もあまりなく楽しんでいたから、
運動会が好きになるかな?って感じだけど、子供の芽生えは未知だからね。

健康に育ってくれてこうして運動会を見れるってほんとしあわせだね♪
2011/10/07(金) 11:59:29) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/358-0ae1b3e4
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
