-------- --:-- | スポンサー広告
休日
今日は以前から観たいと思っていたプーさんの映画を観に
イクスピアリへ。

最近はありがたいことにアンタントが忙しく、
お休みが日曜のみのこともしばしば。

平日も夜遅いことも多く、娘と過ごす時間が少なくちょっと寂しい(私が)

休日はやっぱり家族で楽しく過ごしたい。

映画に行くと直前に告知(早く行こう!とうるさくなるので)して
映画館のそばに行くと「アンはプーさんなんてみたくない」
と驚きの発言。
でも私も夫もプーさんワールド大好きだし、すごい観たいし、
娘も観たら絶対に喜ぶし、色々話したら盛り上がってきた様子。

始まったらもちろん大喜び。
声を出して笑って観ていました^-^
よかった♪
DSCN7368.jpg
終わってからの満足そうな笑顔

そしてランチしてお子様ランチのおまけのガチャガチャのコイン
でゲットしたソフトクリームを泥棒風で貪る娘。
写真[2] (4)
私はデザートにパンケーキを貪る。

そして偶然やっていたハロウィンのイベントに急遽参加。
お姉さんの説明を真剣に聞いて・・・
写真[1] (7)

お菓子をくれる店舗を回って大きい声で店員さんに
「トリックオアトリート!」といってたくさんお菓子をもらいました。

まだまだ小さいと思っていた娘も自分で大きい声で伝えている
姿をみて成長を感じちゃったな~。


2011-10-16 21:31 | ■家族 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
最後の写真横顔がさっちゃんに似てるね。
家族で素敵な休日だね~
プーさん相変わらずだった?私も見に行きたいわー
2011/10/21(金) 22:16:59) 編集

プーさんはホントに相変わらずだったよ~。
なかなか楽しい映画でした。
やり過ぎ感はちょっと中和されてる感じだけどね^-^

一見の価値あり~
でも映画はそろそろ終わっちゃうね。
近ければね、Kだけでも連れていくのにね。残念。
2011/10/24(月) 10:46:12) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/363-1359bb14
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
