-------- --:-- | スポンサー広告
ハロウィン
今日は保育園の父母会主催の茶話会。
今日のテーマは「ハロウィンパーティー」

簡単に仮装をして参加。
私自身はこういう集団行動はあまり得意じゃないんだけど
娘のことなので参加。(私一人で参加する勇気はあまりなく夫と一緒にですが)

やっぱり娘は大喜び。
IMG_0605.jpg
仲良し三人さん
DSCN7389.jpg
あんちゃん写真とろ!っていってくれた坊ちゃん
DSCN7397.jpg
楽しそうに過ごしていました。

保育園は両親が働いているので、お母さんたちも忙しい。
朝早く園に預け夕方過ぎに迎えに行っている様子。
それでもこうやってイベントを催していただいたりありがたい限りです。
そんな中で結構仲がよさそうなお母さんたちも多く、
私のパターンでは仲良くなる(仲良くなれる)機会もあまりなく
気軽に会話のできない私は、皆さんの社交性の高さに感心。
そしてコミニュケーション能力の低さに少々凹み。
ずっと接客業をしてるからかONとOFFを分ける習慣が
抜けきらないな…まぁ仕方ないか^-^

イベント終了後はさっぱりと回転寿司へ。
そのあと遠足の水筒を買いに買い物へ。

買いもの終了後にフードコートでアイスを買っていたら
「さおりこ!」と呼ばれ振り向くとかずみが^-^
超無防備にしてたから驚いた!
でも偶然に会えるのって嬉しいもんだよね。

そして家に帰って一人睡眠を貪った私でした。
たくさん寝て少し疲れもスッキリ。
その間娘を見ていてくれていた「イクメン」夫に感謝です。

久々の家族だんらんの夕食も嬉しかったな。
タミちゃんがおくってくれた丹波の黒豆おしかった~。
ごちそうさまです。


2011-10-23 22:58 | ■家族 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
先日は^m^どうも~~。
普段、あまり周りを見ない人(私)なのに、あのときは「ビビ!」っときたんだろうね~後ろ姿でわかったしね(笑)

ハロウィンパーティー楽しそう。
そういえば、ミポも「パパさんもほっぺにシールついてたなぁ・・・」って。保育園以外の場所でお友達に会うっていうのも、またテンションあがるんだよね。

また偶然にバッタリあえますように・・・・
ってか、偶然じゃなく会おうね。
かずみ 2011/10/25(火) 13:32:32) 編集

かずみへ

こちらこそ^m^どうも~☆
相変わらず仲良しファミリーだな~ってしみじみ思ったよ♪

ハロウィンね、今年初めて触れた感じだな♪
じゃ、偶然じゃなくて仮装してお菓子もらいに行こうかしら
♪(^エ^)
さおりこ 2011/10/25(火) 17:54:37) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/367-b05c1871
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
