記念日
気がつけば今日は私たちの結婚記念日。

予定していた用事がなくなったので急遽お祝いしようか?
ということになりお出掛けへ。

この日は朝早くからアンタントの仕事があり、
パタパタと忙しく、いらしていただいたお客様のお手入れを
こっちゃんとこなす。
楽しく過ごせたのであっという間に時間が過ぎました。
(長い付き合いのこっちゃんが初めておにぎりを私の分まで
握ってきてくれて本当に驚いた!!!!優しい味がした☆)

私は少し早く上がらせてもらって、急いで帰宅。
駅で待っていてくれた夫と娘と合流して、夫の美容院を
娘とアイスを食べながら(一緒に1個を食べようとしたら断わられた)
待ち、その後観覧車に乗って、食事に行く予定でいました。

でも朝からパタパタの仕事で少し疲れてしまったし、
娘は待っている間に眠ってしまったので、観覧車は中止して
食事に向かう。

たまにはってことでしゃぶしゃぶに。

おいしかった♪

食の細い娘は今日は肉は食べないそうで、麺好きなのでおそば
写真[1] (20)
小さいおそばだったけどすごい勢いで平らげました♪
ちょっと変わりものだけど、私たちの大事な宝物さん。

家族3人でこうやって外食したり、お出掛けしたり
していると本当に幸せを感じます。

夫と出会えて家族になったことは、私にたくさんの気づきと
たくさんの幸せが増えました。
この6年で私自身がホントにグッと大人になった気がします。

しあわせな環境で過ごせることを夫に感謝しつつ、
毎日を大切に過ごしていきたいです。
スポンサーサイト



2011-11-12 22:58 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/371-fc3b2dce
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--