-------- --:-- | スポンサー広告
発表会
今日は我らが姪っ子愛しのKのバレエの発表会。
ということでKの大ファンの娘とともに家族で秩父へ。

発表会は2時からなので、早めに出発して長瀞で紅葉をみる。
DSCN7414.jpg
やっぱりもみじはステキな木です。
IMG_2829.jpg
ドングリや松ぼっくり、枯葉を拾ったりパパと鬼ごっこをしたり
娘も楽しそう♪

前日の夕食ですっかりおそばづいている娘のリクエストでおそばを。

手打ちそば屋さんに。
駐車場には地元のナンバーがなくあまり期待せず入ったが、
これまたおいしくて大満足。コシのあるみずみずしいおそばでした。

花屋さんを探し、花束をゲットしていざ発表会へ
パンフレットに載っていたKを見つけて早くもウルウル。
Kちゃんだ~!と娘は大興奮!!

始まってKの出番。
私も夫も涙が止まらず。あの、あの子が!と思うとすごい成長。
一番小さいのが一目でわかるほど小さいのによく頑張りました!
かっこよかったよ~☆
娘は微動だにせずじ~~っとKを見つめていました。

みんなで、Kの出待ちをして
DSCN7428.jpg
記念撮影が済んだところでK宅へ移動。
二人の要望で、Kと娘はうちの車で移動。
程なく疲れと、眠気がMAXに達したKは昼寝休憩。

お家についてそのまま眠るK。
その間ますます愛くるしくなった甥っ子Rを貪る私たち。
みんなで順番に抱っこ。(取り合い)
DSCN7438.jpg
そんなリレーにも嫌な顔せずにすこやかに応じてくれる愛おしいR。
久々のRはずっしり大きくなって、むちむちに。
IMG_2853.jpg
太もものむっちりには興奮したな~♪
あ~かわいかった。

夕食前にKさま
「あんちゃんあそぶ~?」と言いながらご機嫌に起床。
Rのお姉さんになったのと今回の発表会での成長ですっかり
穏やかで優しくなったK。
この日は二人ともケンカをすることなく終始仲良く楽しく過ごせました。

仲良くシールを貼ったり。
DSCN7455.jpg
IMG_2861.jpg
バターになりそうなくらいに走り回ったり。

夜になり帰宅するよ~と伝えると、
「なんでお泊りじゃないの~?」とブーイング。
今度はまた泊まりでゆっくり行かせてもらいます♪

今回はうっちゃんのご両親も一緒だったんだけど、
明るくステキなお母様とうっちゃんにそっくりなお父様。
孫大好きな優しいご両親でした。
煮豆おいしかったな~♪ごちそうさまです。
2011-11-13 22:59 | ■いろいろ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
日曜日は本当にどうもありがとうございました☆
紅葉やおそばも楽しんでもらえて良かった!せっかくこっちまでくるからねぇ。

Kの初舞台を見てもらえて良かったよ~。私も客席で見たいけどね~~
みんな頑張っていたよね。Kも頑張った!
お花もどうもありがとうございました。
来年はannの発表会だね。見に行くからね~

しかしannとK本当に仲が良くて。
Rのこともかわいがってくれてありがとう。

お体大切にねー
2011/11/16(水) 22:32:21) 編集

いや~それにしても楽しい発表会だったな~。
Kの出番はもちろん鳥肌立ったし、涙は止まらないし、お姉さんたちも一生懸命に日頃の練習の成果を披露していて、あっという間の楽しいサーカスだったよ。
アンは年明けだから再来年だね~。
来年も観に行くよ♪
客席で観たいよね~。私もきっとみれないな;-;

アンとKは仲良しいとこでいいね☆
またRの太ももみにいきま~す(^0^)
2011/11/17(木) 15:45:02) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/372-267ae31e
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
