-------- --:-- | スポンサー広告
上野動物園へ その前編
何年越しで実現したんだろう…?
ってくらい娘が生まれてから「いこう!」と言い続け、
「今は寒いからね」「もう少し涼しくなったらね」
「みんなの休みが会う時に」なんていっていてなかなかいくチャンスを
逃していた「上野動物園」

動物園と言えば!という感じで万全の態勢で!と構えすぎ!
他の動物園はいくつか行ってるんだけどね…

意外と近くに住んでいたくせに行けず、引越ししてから行きました。

家族全員の休みが合いやすい祝日に。

それはそれは楽しみに(特にじいじ・ばあば・娘)して
やっと当日に。

せっかくなので根津に車を停めて、根津から歩いて動物園へ

昼食をとる前に(店が12時からなので)11時ごろに着いたため
たい焼きを買いに並ぶ。
IMG_0737.jpg
ばあばはとなりのおせんべ屋さんなどで色々購入。

30分程並びやっとゲット!
ここのは1ぴきずつ焼いている昔ながらの製法を崩さず焼いているので
焼きあがりは一匹ずつのためどうしても時間がかかりますね。
並んででも買ったかいがあり、やっぱりおいしい♪
娘も大喜び。

そして移動して昼食は「鷹匠」へ
IMG_2872.jpg
昔千駄木に住んでいた時に食べてくて来た時に
定休日かなんかで食べれなかったおそばやさん。

やっぱりおそばは貪る娘。
IMG_2866.jpg
おいしいおそばはなんかテンションあがるな~。

となりの手ぬぐい屋さんに(丁時屋さん)寄ってばあこのお土産を。

すっかりぬれせんべいファンになった娘。
「ぬれせんべいっ♪」の掛け声でポーズ。
IMG_0750.jpg
やっぱり谷根千ってステキ。情緒があるな~☆

そろそろ娘が怒りだしてきたので、動物園に向かいます!

2011-11-23 15:28 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/373-ebd4afe9
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
