-------- --:-- | スポンサー広告
上野動物園 動物園編
やっと動物園へ到着。

裏の入り口から入ったので、はじめはパンダではなく、オカピから。

インパクトの大きいオカピに興奮気味の娘。
続いて、キリン・サイとどんどん進む。

こびとカバをみたあとに大きいカバをみるとなかなかの圧巻。
のんきなピンク色のあいつって感じ。

娘が最近覚えた英語名「ゼブラ」の前で
DSCN7461[1]

娘が楽しみにしていたペンギンとレッサーパンダをみて
大きい動物がいる東園へ。

私は上野と言えば「ゾウ」かな?
DSCN7478.jpg
小学校1年の時に教科書に載っていた「かわいそうなぞう」のイメージが強いのです。
ゾウもしっかりみてパンダもチラ見できてよかった。
DSCN7480[1]

ライオン・虎・ゴリラをみて最後にホッキョクグマをみて大満足で動物園を後に。

娘も弱音を吐かずに最後までよく歩いて大きくなったな~と成長を実感。
そして「アンちゃんこっちこっち!」と嬉しそうに娘を抱きあげ動物を見せる
じいじとばあば。孫がいるって楽しいんだろうな~と思いました。
DSCN7471[1]
いつもありがとうございます。

そしていつも策略にはまって撮ってもらって買ってしまう記念撮影。
上手に撮ってくれるし全員で写れるからいいんです♪
DSCN7482[1]


じいじもたくさん東京は行きたいところがあるようなので
またみんなで色々出かけられるといいな^-^

とっても楽しい休日でした♪
2011-11-23 22:02 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/374-ca1bbd22
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
