-------- --:-- | スポンサー広告
プチ発表会
今日は待ちに待ったバレエのプチ発表会。
近隣の老人ホームでおじいさん、おばあさんたちに
見ていただく会を催していただきました♪

4月に始めて、9月ごろからこの日のために練習をしてきました。
改めて考えると少し硬かった身体も今では
すっかりやわらかくなり、何よりバレエを楽しめているようで
本当にうれし限りです。

忘れ物の多いあわてん坊の私は前日からドキドキ。
自分のことならいいけど、自分のせいで娘に恥をかかせてはと
緊張して準備しました。

当日は食の細い娘と闘いながらランチを完食させて、髪の毛をしっかり
お団子にセットして出発!

到着するとまずはメイク
DSCN7507.jpg
先月いとこのKの発表会を観に行って前情報があったお陰で
自分の中でメイクのイメトレができていたようで助かりました。
メイクが終わったあとはお衣裳に着替えてみんなそれぞれ
写真を撮ったり
DSCN7522.jpg
2さい上の年長さんのHちゃんと
バレエがとても上手でいつもよく面倒を見てくれる
このお姉さんが大好きな娘。

そしてリハーサル
DSCN7530.jpgリハーサルはしっかり集中できました^-^

そして本番
本番は本人的にはKの発表会の時の様な舞台があって
客席がある大きな会場でやるつもりだったようです。
でも今回の本番はリハーサルと同じ場所だったので
拍子抜けしたご様子で、すっかりリラックスを通り越してダラダラ^-^;
でも楽しんでできた様なのでまあいいでしょう☆
DSCN7555.jpg

それにしても感慨深い
この子たちが↓
DSCN5627.jpg
こんなに↓しっかりしたんだもん
DSCN7547.jpg
こどもの成長ってステキです♪

お疲れさまでした。
私たち親にもステキな体験をありがとうね♪
写真[1] (24)
2011-12-11 21:24 | ■家族 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
発表会お疲れ様でした~☆
とってもかわいい衣装だよね!どんな曲でどんな踊りだったのかな。
今度会ったとき踊ってくれるかしら^^
メイクもしっかり1人でやってもらえるし、ポーズもきまっていてさすがだね。
うちなんかいろいろ大変だったけど、アンはこういうの向いてるよね。
しかしあの子たちがあんなにしっかりして本当すごい!
こどもは本当にすごいよね。
アンが一番かわいいですわ☆
ひーこ 2011/12/14(水) 01:58:35) 編集

衣装かわいいよね~
幼児クラスは木曜日と土曜日にあって、我らが土曜日クラスは、アメリカの国旗の踊り?がテーマだったみたいで、思っていた以上にいけてる衣裳だったよね^-^
踊りは完璧には覚えていなくて、周りに合わせて踊ってる位だからきっと踊ってくれないというか踊れないと思われます^-^;
ビデオ観てやって♪
それにしてもKの発表会に行って本当によかったわ☆

でも子供って1年で全然違うよね。
1歳上の子はホントに上手に安定感もあったもん。
来年のKも楽しみだね♪
2011/12/16(金) 13:14:01) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/378-a54ca199
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
