-------- --:-- | スポンサー広告
記録
私たち夫婦が出会って付き合い始めて最初に行ったデートが
葛西臨海公園の観覧車。
その日を記念して観覧車に乗る前に撮ってくれる記念写真を買いました。

その翌年まだ付き合っていたので、記念日に観覧車に乗って
また写真を買いました。

それからはその記念日周辺に毎年観覧車に乗って写真を買ってきました。

そしていつの間にやら二人だった写真が3人になり…

それなのに、それなのに2年前に引っ越ししてグッと近くに
住んだ途端、いつでも行けるという安心感からかなんとこの2年
行っていなかったのです。

でも改めて2002年からの写真を見たら、これは葛西臨海公園の
観覧車と記念写真が存在する限り行き続けなくてはいけないのでは
ないのか!?行かなくていいのか!?というほど、
たった10年弱ですが自分たちの歴史を感じてしまったというわけです。
DSCN7586.jpg

それにしても9年前は若かった^-^;そして細かった!
DSCN7594.jpg

なので空白の2年はありますが、今年からまた記録として
復活しようと観覧車に乗ってきました。
DSCN7564.jpg

バレエの発表会のあとにチャッと行ってきました!

何ともタイミングが良く
DSCN7584.jpg
空気の澄んだ冬の空。
夕焼けの美しい富士山が見れてしあわせ。

来年も行きます♪
2011-12-12 23:08 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/379-c85e67d3
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
