-------- --:-- | スポンサー広告
今年も…
行ってきました^-^TDL。

予定していた日に娘が発熱し、1週ずらして行ってきました。
とても天気が良く、上着が要らないほどあたたかい。

12月は忙しくバタバタしていますが、ここに来ないと物足りない。
今年も頑張ったご褒美に家族で楽しもう!

去年はディズニーランドの雰囲気にのみこまれて緊張気味だった娘も
今年はとても楽しんでいる様子。
そうすると私たちも更に楽しい。

絶対に乗るときめていたアリスのティーカップとメリーゴーランド。
DSCN7608.jpg
クルクル回るのは私は遠慮して撮影係り。

楽しそう。

去年はなぜかかたくなに拒否していたスモールワールドにも行ったし。
ガラスの靴も履いてみたり^-^
DSCN7645.jpg

もちろんミッキーにも会ったし。
DSCN7633.jpg

普段はもちろんもうベビーカーになんて乗ることはないんだけど、
1日歩きまわるディズニーで抱っこ攻撃をされては
こちらの体力が持たないので万が一のために
ディズニーはベビーカーを持参。
この子はクララなんじゃないかと思うほど、
移動はベビーカーでした^-^;

お陰で彼女の体力は温存され、アトラクションごとに
非常にテンションが高い状態で楽しんでいました☆
ミートミッキーの80分待ちには昼寝休憩まで挟んで。
ちょっと笑っちゃいました;

今年の初めに大事なミニーのぬいぐるみを無くしてしまい、
ディズニーストアーやシーでは売っていなかったこのミニーちゃん。
久々に手に入れてご満悦。こんどは無くさないようにしないと!
DSCN7597.jpg

それにしてもうちの夫、本当にディズニー好き。
DSCN7626.jpg
この嬉しそうな視線の先には、もちろん!
DSCN7628.jpg
彼のスパースターミッキー!

毎年毎年、カメラにはミッキー、ミニーのキャラクターのみの写真が
たくさん収められています。
帰りはホントに寂しそうだしね^-^;

最後にはエレクトリカルパレードを見て、満足して帰宅しました。

観覧車同様毎年行かなくてはいけない所のようです♪
楽しかった☆
2011-12-15 23:18 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/380-0a2cc071
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
