-------- --:-- | スポンサー広告
お楽しみ会
今日は娘の保育園のお楽しみ会。

今年から年少組のため、年少・年中・年長合同でお楽しみ会が
開催されました。
昨年まではなかったため、お誘いのお知らせをいただいた時には
とてもうれしく、ちょうどアンタントが午後からの出勤だった
ために参加できました。
こちらもちょうどおやすみだったばあばとふたりで行ってきました。

私はビデオ、ばあばはカメラで記録☆

はじめはそれぞれのクラスの担任の先生による
ハンドベルの「もろびとこぞりて」(そんな題名だったっけ?)
キレイなハンドベルの音色とそれぞれの担任を応援する
園児と、優しい笑顔で演奏する先生方にいきなり感激。
DSCN7709[1]
園児もみんなしっかり聞いてたな~♪

いよいよ娘のクラスの出番。

前日椅子に立って披露してくれた歌。
本番に強いタイプではないのでどうなることかと思っていたけど・・・
楽しそうに登場
DSCN7705[1]

お歌は「コギツネこんこん」と「ジングルベル」
とっても上手に歌えました~☆
DSCN7719[1]
とっても楽しい会で、みんなが一生懸命歌う姿にすっかり
癒された私は、一日ジングルベルが流れるたびに
このお楽しみ会を思い出してハッピーな気持ちでした。
2011-12-21 23:30 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/382-249b6fb9
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
