-------- --:-- | スポンサー広告
色々スッキリ
今日はクリスマスイヴ。
そして久々の連休の初日。

今日は朝から始動です!
10時から予約した美容室へ行くために娘と出発!
いつもはパパと一緒に行って、私がカットしている間は
みてもらっているんだけど、娘ももう大きくなったし、
前日に確認したら、パパがいなくてもちゃんと待てる
ということだったので二人で出かけました。

私もバッサリカットして、娘もだいぶ伸びていたので
毛先を5センチほど揃えてもらいました。
今回は初めて泣かずにカットしてもらえました^-^
写真[1] (25)


そして、戻ってパパを拾ってランチをしてばあばの
クリスマスプレゼントをゲット。
じいじのは決まっていたので、やっとスッキリ。

そのあと帰宅して、私は昼寝。これもやりたかった休日の
イベント^m^
娘は「おさるのジョージ」の鑑賞。

夕方には娘の歯医者。
半端じゃなく嫌がって大騒ぎ。
でも1本治療完了。
いや~参った、参った。
歯は大切にしていこうと改めて思いました。

そして、明日のクリスマスのパーティーの料理の買いだし。
と、本日の夕飯の買い物。

珍しくこの連休は私担当。

ずっと食べたかったホワイトシチューを作って食べて、
なんとなく色んな事が出来た休日でした。

クリスマスらしいことは何もしていませんが、
バタバタ忙しかったけどスッキリしました☆
2011-12-24 11:41 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/384-29ba477e
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
