-------- --:-- | スポンサー広告
クリスマスプレゼント
クリスマスの朝、起きベットで娘にサンタさんが来たかどうか
ツリーのところに行ってみてきてごらん!
と言うと急いで行った娘。

すぐに「パパ~!ママ~!ちょっと来て!」とお声が
私たちも急いで行ってみると、なんとリクエスト通り
新車の自転車が!
それも真っ赤でかわいいじゃない!
しかも恒例のお手紙つき。
DSCN7728[1]_convert_20111228141650[1]
ボサボサ頭のままとにかく試乗します^-^


新しい自転車と、ピンクのリボンと
大好きなウサギのピンクのカギに大喜びの娘。

毎年、毎年ありがたいです。

早速、着替えてパパと練習に。

そして本日のパーティーの食材の不足分を買いに行くために
スーパーへ行こうというと、どうしても自転車で行く!とのこと。

私としては車でさっと行っちゃいたかったけど、
そりゃせっかくもらった自転車だもんね。
乗って行きたいよね~。

仕方ない、自転車でいこう!

頑張って一生懸命こいでいた姿にじ~んとしてしまった、親バカでした。

それにしてもパワーを感じる後ろ姿です。
写真[1] (26)


I LOVE アン☆
2011-12-25 13:52 | ステキ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/385-53b79421
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
