-------- --:-- | スポンサー広告
仕事納め
本日で本年のお仕事終了いたしました!

アンタントは27日。
もう一つのお仕事は本日で終了です。

二足のわらじをはく私ですが、
今や100%の力をアンタントに注ぎたい気持ちではありますが、
でももう一つの仕事も、私をたくさん成長させてくれた
本当に本当に一生懸命にやってきた仕事。

今では一緒に切磋琢磨した仲間は皆会社から去り、
家庭を守っていたり、新しい道に進んだり様々だけど、
大事な仲間たちと、汗を流し、涙を流し、討論をし
たたきたたかれ、大事なお店たちを守り作ってきました。
本当に悔しくて涙を流しながら仕事をしたりさせたり
嬉し涙もたくさん流したな~。皆本当に真剣に仕事してました。
(今考えれば若いお嬢さんたちを
たっくさん泣かせてきたな~^-^;ごめんなさい)
本当の仕事の辛さや、楽しさを味わえたのもこの場所。
大切な場所でもありました。
だからこそ今も簡単には辞められない現状も…


でも今まさに、会社の状況も様変わりし、ひとつの時代に終止符が
打たれようとしている様です。
会社の状況も、私の環境も含め、
なんとなくこの会社での年末の仕事納めも最後になりそうな予感も…

20歳のOL時代に「明日仕事に行きたくないな~」と
本気で思う仕事には就かないと自分の心に誓ってから
私なりに仕事はとにかく大切で、楽しいものです。
そしてとても辛いものでもあります。
楽な仕事はすぐにつまらなくなるからいつでも
自分に新たな壁をぶつけている気もします。

でもだからこそ自分に帰ってくる代償が嬉しくてやめられないな~。

一生楽しく、そして辛く働き続けたい。

そんな風にちょっと考えた今年1年の仕事とのかかわり。
来年はアンタントの更なる繁栄に大事な仲間たちとともに
力を注いでいこう!

いつでも感謝すべきは私の周りには
ステキな仕事の仲間がいることです。
そしてサポートしてくれる家族がいます。

今年も無事にお仕事ができました。
ありがとうございます。
2011-12-29 18:48 | ■仕事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/387-9032bd10
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
