スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
年納め
仕事を納めて本日大晦日まで何かと大忙し!

29日の夜はryuu君の帰省前に久々の焼肉へ。
本当はエルトリートへ行こうと思っていたんだけど、
満席のため断念。
でも食べたかった焼肉に行けたので満足♪
IMG_2971.jpg
今年1年沢山助けてもらったryuu君と夫と娘と楽しく夕食。
夫の親友であるryuu君と私が今や毎日顔を合わせて、
同じ目標に向かって進んでいるもはや私にとっても大事な仲間。
娘も大好きな人だし、もはや我が家とは切っても切れない関係。
今年も沢山ありがとうございました。

そして家に戻ってしばらくするとロミが来てくれて・・・
わざわざ人形町の美味しい玉子焼きと明太子を届けてくれました。
いつもありがとう~;-;


30日は朝から大掃除!
と、言っても本格的にはやる時間もやる気も無かったので、
目立つ所をお掃除。
やる気満々の娘に急かされて、スタートが切れました。
DSCN7795.jpg
本人は10分ほど拭き掃除をしたら「しんどくなった」そうで
1階におりてアニメ鑑賞してましたが^-^;

そしてかずみから電話をもらって、みかんを1箱持って来てくれる
と言うお知らせが!それも私に気を遣わせないように
「多めに注文してしまったからもらってくれる?」と☆
ステキな気遣いだな~。
夕方取りに行かせてもらうと言うと、これまた夕食に誘ってもらってしまって
・・・ありがたく(ずうずしく)ご馳走になることに^ー^
娘はkちゃんとoくんと会えるときいてもう大喜び!

かずみ宅にお邪魔する前にお正月のお買い物を少々。
近所の市場で蟹とお刺身を買い、スーパーでお酒などを。

美味しい夕食を頂いて、子供たちは忍者の修行をしたり
とても楽しそうに遊ぶ。
IMG_0865.jpg
娘、相当楽しそうだったな~♪
そしてみかんの他にも沢山頂き物をしてしまい、
やっぱり私、ろみとかずみの気遣いについていけてない~;ー;
DSCN7799.jpg
ごめんね~ でもありがとう!!

そして今日大晦日の本日はTさんとせいこさん夫妻と念願のランチ。
多忙なお二人の貴重な時間を強引にお誘いして時間を作って
貰っちゃいました!
娘はたのしいせいこさん優しくてかっこいいTさんが大好きなため
半年くらい振りなのに人見知りもせずすぐにくっついてました!

期待以上に豪華なビュッフェランチに大喜びの大人たち。
IMG_0867.jpg
がっつく私^-^;
おいしい食事をしながら、それぞれの仕事の話をしたり・・・
本当にこの夫婦、仕事にすごく真面目で、なんていうか全力で
仕事に向かっていて、広い視点で仕事をみてきちんとやるべきことを
こなしていて、それをするためには自分の犠牲を惜しまない。
すごいことです。
いつもお二人に会うと私も頑張らなきゃ!
と思わせてもらえるステキなご夫婦です。
だからやっぱり少し緊張しちゃう。
でも少しずつ近づいて行こう^m^
娘のことも本当に可愛がってくれて、とにかくありがたいです~♪
ランチの後はカラオケに♪
娘のオンステージのようになってしまったけど、
念願のせいこさんの歌が聴けて満足!
よっちゃん以来、カラオケですごい!って思った人だな~。
美声でスゴい声量、そして上手い♪
最後に記念写真をとって、おかしな真っ赤な家族の記念にもなりました~。
IMG_2976.jpg

この年末の3日間は忙しかったけど、帰りにはばあこの所に寄って、
じいこにも挨拶出来たし、すっきり。

今年は地震があったり台風が直撃したりして
自然の恐ろしさを思い知らされた年でした。

そして本当に大事なものも再確認出来ました。
IMG_2980.jpg

日々普通に暮らせていることこそが何よりのしあわせ。

でも来年は去年よりも!って思うことも沢山あるだろうな。
そしてそれに向かってやっぱりがんばっちゃうかな~☆

だけど日常の小さいしあわせに感謝して過ごして行こう。

2011年もしあわせに暮らせました。
ありがとうございました。

スポンサーサイト
2011-12-31 23:53 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/388-0d17bd49
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
