-------- --:-- | スポンサー広告
ケ・パッキア
本当は2011年のうちに行きたかったんだけど、
アンタントのお客様のご主人の経営されている
イタリアンにやっと念願かなって行ってきました!

もっと言うと、本当はミシュランレストランの方へ
行きたかったんだけど、急遽行けそうな日が娘も一緒だった
ために、さすがにミシュランリストランテへうるさい娘は
連れていけないので、トラットリアのケ・パッキアへ行ってきました。

やっぱり接客も最高で、名前を言う前に先に言っていただいて
小部屋へ案内してもらいました。

メニューを見ながら楽しんで選んでいると
娘がフォークとナイフに大喜びでガチャガチャ!
おなかがすいた~!とうるさいし><

前菜2種類にパスタを2種類(1つは娘も食べれるボロネーゼ)
そしてメインの牛ほほ肉のワイン煮

先に娘用にボロネーゼを出してくれてがっつく娘
IMG_0927.jpg

私は年末はあまり調子がよくなく、やっとおいしく
食事がいただけるようになったのでかなり嬉しくてニヤニヤ。

だって本当においしい!
すずきのカルパッチョのフレッシュなこと!
ブリまでサービスしていただいて量もモリモリ❤
そして花ズッキーニのフリット
IMG_3017.jpg
これがまたまた美味!
おいしいてんぷら屋さんみたいに美味で感激。
そして牡蠣とフレッシュトマトのパスタ
IMG_0932.jpg
普段食の細い娘はなんだかグルメらしく、おいしいものは
驚くほどがっつきます。
一緒に食べようと思っていたけど気がつけば一人で完食!
IMG_0929.jpg

そして是非とも夫に食べさせたかったほほ肉のワイン煮
DSCN7863.jpg
このころには私のお腹はパンパン^-^;
すごくサービスしていただいて、すべて1人前で頼んだはずが
確実に2人前の量で運ばれてくるのです~^-^
おいしいから入ってしまうんだけどね。

さすがにデザートまでは行けず、コーヒーをいただいて終了。
その時にサービスでだしていただいたクッキーにまたまた
がっつく娘。
おいしかったね♪よかったね☆
帰りは車に乗るなり寝てしまいましたとさ。

おいしい食事は家族で食べていると本当にしあわせを感じます。
私たち夫婦に娘だと他に気遣う人がいないので純粋に
その場の空間を楽しめます。
そしてとても贅沢な時間に感じます。

来週からは夫は又出張だし、私も本格的にお仕事開始です。
とてもパワーを充電できたステキなディナーでした。

またお邪魔しよう!
今度は娘にはお留守番してもらってリストランテへ☆

2012-01-07 23:14 | ステキ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/392-44707b6d
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
